
思い出じゃなくて好きになってよ

キスマーク飛ばす南風

関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツをみました。

4月に入りゆるゆるしてます、お休みの日はずっとDVD見てます。 

めっちゃ楽しいです!!

2016年はドタバタで終わっちゃったのでその分ゆるゆる生きて行きたい!!

もとがグータラ人間なので今の状況が幸せすぎてハァァア最高♡

十祭とか何回みたんや、ってくらい好きすぎてみました。

気まずいkicyuとか、歌うエイトさん、丸ちゃんのわたし鏡、のtorn、エイトレンジャー楽しかったYABAIZO〜〜!!

バツゲームで作った曲なのに良すぎて泣いた…いっこにこにこ

ありがとうもすごい、バツゲームで作った曲とは思えなさすぎ…

 

全部DVDの感想書きまくりたいけど、丸ちゃんのFFPPプロジェクトやばすぎて

丸ちゃんがふわふわポムポム言うたびにかわいいが爆発してやばかったので、

あとの世界いいなぁ〜住もう()

丸ちゃんの世界がわからない横山くん

きっとやすだくんにしか住めないんだろうね

くらまるゴリゴリ推したい、カルピン抱いて登場??(違う

たまごたまごたまご…

なにかよくわからない力が働いて大倉くんがセンターになったふわポムですが私は通常盤しか持ってないので聞いてません、聞かなきゃ…

ってなった

関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ

 の感想を今日はとりあえずかくぞ〜〜ワーイ

罪と夏から始まるのも〜〜最高〜〜!!

一夏の過ち犯したいよね〜〜()

YASUDAーLANDとかね、行きたいよね!

めっちゃ熱中症の心配してる笑

BANG!BANG!バカンスの出オチ感。

安田さんいますよ!すばるくん!!

 

たっちゃ〜んとりょぉちゃ〜ん

たっく〜〜んとすばちゃん

たちょりんこのスルーやば、

癒しが大渋滞

 

いやいや〜〜もうなんかいろんなことがおこりすぎてDye D?

 

いきなりドッジあっという間すぎて

覚えてることって村上くんが食べかけのサータアンダギーにしきどくんにあげたことしか覚えてないなぁ〜

 

村上くんのバツゲームなのにメンバーのバツゲームみたいになってて最初に外されたくらまるちゃんのくだりが可愛い

 

「お腹出てたんやろか?」

「あ、そゆことか」

 

かっ可愛い〜〜〜〜

 

安定の夫婦でした、はい

 村上くんの愛が止まらない

 

いきなりカメラ目線リサイタル丸ちゃんを大倉くん撮ってたけども〜めっちゃめっちゃ笑ってるよ〜〜

スクリーンすごいお顔してる前でウインクしててやばいだよ!

 

錦戸くん脇みるのすきなのかな?

あ、でも脇に住みたいいよったのはイエローだった笑

 

女子力高い安田くんが本当にすきすぎるよ〜!

分けてほしいです、ハイ

将来の神ちゃんをみているようでニヤニヤしちゃいました。

 

前向きスクリーム!はやはりすきですね、テンションだださがりの時でも聞くだけで元気になれるよ〜〜

Your WURLITZERからのDoyouagree?めちゃめちゃいい〜〜!!

かっこよすぎるよ、どうしよう、どうしよっか笑

 そして最後も罪と夏!!

むちゃめちゃ楽しかった〜〜一夏の過ちですね!!

 

 

そしてとうとう今日かな?

夏コンファンクラブ先行?

エイトさんも夏が似合いすぎるので現場行ってみたいよ!!

当たりますようにっ

 

とりあえずふわポム聞かなきゃ、話はまずそれからだわ…

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます

仕事終わって寝てた!!やば!!

ジャニーズWESTさん、デビュー3周年おめでとうございます!! 

なにわぶ誌もリニューアルされて一週間頑張れそうな予感しかしないですね!

 

はやいもので私がジャニストちゃんを知って一年経ちました。

ハマったのはもう少しあとなのですが、意識しはじめたのは去年の春ですね、本当に早い。

ジャニーズWESTさんきっかけにお友達もたくさん出来たし、自分自身いい方向で変わっていけてるのではないかと思っていて感謝しかないです、本当にありがとう!!

 

4年目も変わらず応援できたらいいな〜〜!!

私は24魂に行くことが出来なかったので次のドームコンサートする時こそ行くこと目標にお仕事頑張ろうと思います。

 

前からボソボソ言ってる()夏コン…期待しています♡

もうすぐしたら24魂DVDも発売されますし、冬はドラマだし楽しみなことたくさんです。

神山くんのすきなところ。

 

大貧乏終わっちゃいましたね。

全部リアタイは無理だったけど、一話も見逃さずに見ることができました!!


弁護士のお話だからお堅いのではないかと始まる前は思ってたけど、ゆず子さん一家はもちろん、カッキー、こせかぐちゃんみんな個性強くて楽しくて、もちろん真面目なお話もありましたが、カッキーとゆず子さんのムズムズする距離感の関係に振り回される周りの人たちみてるだけまですごくほっこりしました♡

大人になってもピュアッピュアな恋愛したいですね、はい♡()


神ちゃんが言ってた通り9話は神回でした。
まさかあんな裏設定があったとは笑

ヒョウ柄が本当に似合いすぎます、神山さん。
いろんな設定詰め込みすぎて脳内で処理できなかった笑

 

大貧乏ゴリ押ししたらみてくれたお友達もこの回の神山くんがすごく印象に残ってるって言ってくれたよ〜〜!

嬉しすぎてにやにやが止まりませんでした!!

すごいよ!!神ちゃん!!


私は神ちゃんの演技している姿をみたことがなかったのですが、アイドルしてなくても魅力たっぷりの神ちゃんまんまでした。

コロコロかわる顔から目が離せなかったよ〜〜

 

 

 

 

 

 

そして…

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

DVD&Blu-ray発売されましたね!

観に行くことが出来なかったのでレポートでなんとなく内容を知り、DVDを購入しました。

 

 

めっちゃ踊るし、めっちゃ面白い…

さわやかのたまねぎ

 

ツッコミが追いつかない

 

カメラワーク最高だし、ヴァンパイヤ斗真くん本当にかっこよすぎて キャッキャッ

 

 

照れてるところもかわいい…

 

 

後半あっという間のシリアス…

私めっちゃ死んじゃうシーンめっちゃ地雷なんですけど

 

あっという間すぎて目も当てれないし

 

 

ギター弾いてる神ちゃん最高ですね(めがね!めがね!)

めがねすきだね、私。

 

 おっぱい揉みしだいてる神ちゃんも最高にどつぼだったし()

狂気的な目してる神ちゃんに全て持っていかれました。

アアッかっこいい。

 

ちゃんとかぐや姫が蛍太郎のことすきだったんだなってすごくすごく感動したし、

斗真くんと中村さんの演技めちゃめちゃ引き込まれました。

 

年取ったせいもあるけど終盤ボロボロ泣いたなぁ…血苦手なんだけどみたくないんだけどついつい気になってみちゃう、目が離せない舞台でした。

 面白かったり、シリアスだったり、ライブしたり目が忙しいね!!

 

こんなすごい舞台に神ちゃんが出てて堂々とお芝居していてもうすごいすごすぎる…

 

また舞台のお仕事はぜひぜひしてほしいと心の底から思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞spirits!!

に小さいお兄ちゃん組ともっと小さい神ちゃんが出てるのをしりまして、思わず買ってしまいました!

横山くん歌下手やなって言ってるけどそのあとの浪花いろは節でちょこちょこ後ろついて歩く神ちゃんにキュンキュンしました♡

Let'sFightめっちゃ楽しいよね〜お兄ちゃん組もたくさん映るし!!

 

神ちゃんほんと知れば知るほど大好きになるし、かわいいだけじゃないよ、ちゃんとかっこいいんだよ、ってめちゃめちゃ語りたい〜!!

寝ても覚めても最近ずっと神ちゃん…心奪われっぱなしです笑

 

 

★ 4/3追記

 

 

 

ほんとそうなんだ。

早いようで遅いようで…でも、好きになって一年も経ってないんだね。

演技もダンスももちろんなんだけど神ちゃんの発言一つ一つが私の新しい知識になっていってどんどん一年前と変わって行ってる気がします。

 女子力とか女子力とかね!笑

 

 

本当に本当にこんな素敵な男の子を好きになれて、応援出来て、毎日キラキラしてて楽しくて好きになってよかったーって思えてます!

 

 

20年ちょい生きてきて今更青春してる気がする笑

 

 

今更7人だけの新年会2017みました。

なぐりガキBEAT新春特盤の7人だけの新年会2017年みましたー!

 

もともとの初回限定盤をもっていたのでまあいいかなーと思っていたのですが、

友達におすすめされ、いろいろあって関ジャニ∞のFCに入りやっと買う決心がついたので…

 

 

感想をとりあえずみながら書いてみます!

なぐりがきです、ハイ()

新規エイターなので違うこと言ってるかも…

生暖かい目でみてやってください。

 

 

 

 電話かけるところね〜〜

大倉くんに大久保っていってるすばるくん笑

丸ちゃんが臭いって話…下水のゾーンやばいねwwwwつぼりました笑

あとやすだくんのバイバイがなかったから電話かけ直してきたの(2回)かわいい〜〜〜〜♡

 

 

登場シーンねめがね!!

丸めがね!!!

錦戸くんのめがねすっごいすき!丸ちゃんも!!

 

 

偉そうな新人さんすばるくん…イイネ〜〜

あっ、錦戸くんのにっこーりスマイルいただきました♡かわいい♡♡

 

マルのお鍋(かわいい

錦戸くんのアサイージュースいいなー飲みたい

 

甲冑あるの?村上くん…すごい!!

 

やすだくん、アロンアルファって冷蔵庫入れるの??

固まらない??()

強火渋谷担錦戸くんめっちゃつっこむね!!

冷蔵庫の中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 丸ちゃんのセンスすきだよ〜〜!

 

村上くんだけわかるわかるいってくれる

カーテンの隙間から差し込む朝日。

 

 

床屋巡りの途中で髪の毛無くなっちゃうってツッコミやばい笑笑

大倉くんの笑い方かわいい

 

 愛とは何か

無償

村上くんかっけ〜〜!

 

丸ちゃんの感情をめっためたにするって表現なんかすきだし、妖怪ネームつけたってとこだけでもおもしろいのにひとりひとりの面白い…

インドの目覚め

犬みたい

ジロー

ガラガラヘビ

パカポンヨコヤマ

統一性なさすぎワロタ〜〜やばい笑

 

名前つけるシリーズもうやばい笑

やすだくんの世界観もすき…住みたい

錦戸くんのも基本的にアジア系なの面白い…

 

メンバーに本気で感謝してることは?で

山田いいな〜〜って思って丸山から丸山にでもうめっちゃ持ってかれたよ〜〜!

丸ちゃんに最近すごく持ってかれますね、はい。

 

 

私的に関ジャニ∞はもう誰でも知ってるジャニーズグループでわちゃわちゃしてるイメージしかなかったけど、まだまだ貪欲に上を目指して締めるところはちゃんときちっとするっていうのやっててハァすごい…

すばるくんの言葉めっちゃ心にしみますね。

すばるくんのこと知れば知るほど好きになるし、歌も迫力あって綺麗で本当に目を奪われるってこういうことなのかなってぐらい無意識に目で追っちゃってます。

こんな素敵企画ありがとうございました。

 

FCに入ったきっかけはジャニーズWESTみたいにズドーンと雷に打たれたみたいな感じではなく、周りのエイターさんからじわじわやすだくん情報もらってじわじわやすだくん好きになって来た感があります。

 

神ちゃんがエイターっていうのもかなりあるけど

 

一番の理由は神ちゃんもやすだくんも大好きだから二人とも応援したいと決めたので入らせてもらいました。

FC入るのが何回もは現場行けない地方の私でも応援してるよってアピール出来る簡単な手段だと思っているので…

まだまだ知らないことがたくさんあるし二人のこともっともっと知りたいことだらけなのでお勉強頑張ります!!

 

 

私が選ぶ関ジャニのすきな曲10選

なぐりガキBEATのMV最高でしたね〜!

くらまるちゃんからのヤンマーちゃん…

かわいいが大渋滞ですね…

 すごく衣装も奇抜ですきだし、かわいい丸ちゃんから目が離せないです笑

横山くんのトランペットもかっこいいな〜!!

 

 

他にもたくさん関ジャニ∞の曲ってすごく元気ものばかりだし、カラオケで歌うと知らなくてもみんな乗ってくれたりして楽しくて嬉しかったので、

突然ですが!!

私が何だか思い入れがあるエイトさんの曲10選!!!

10個に収まりきらなくてめちゃ悩みました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪と夏

まず私はこれかな〜って思いました!!パッと浮かびました!

ブログのタイトルにするくらいですもんね、めちゃめちゃすきです。

通勤中に鬼リピしてます。

Hey!Say!JUMPの真剣SUNSHINEみがあるなって初見は思ったけど、JUMPちゃんよりチャラ度が倍増しで聞いていて清々しいくらいのチャラさ笑

NEWSの渚のおねえサマーも清々しいナンパだなって思うけどそれよりもグイグイくる感じがたまらないですね。はい。

一夏の恋って私結構すきだな〜

 

 

三十路少年

今年じゅんたくんに歌ってほしい曲ベスト1!!

神ちゃんには「苗字、神山になってみーへん?」って言われたいだけの人生でした。()

関ジャニズムでのバックダンサーさんのイメージが強すぎるし、CDだけど最後大倉くんの「俺まだ二十代…」はオチとして完璧じゃないかな〜って思います!!

最初の安田くんのこんなことになるはずやなかったでいつもなんかソワソワしちゃう…

安田くんも三十路なんだよね、信じれない…

 

 

TAKOYAKI in my heart

メンバーカラーひっそり入ってるし、メンバーのソロがたくさんあってすっごいすき!

安田くんの「オシャレいうねん!アッチ系ちゃうわ!どっちかっちゅうとコッチ系

にいつもあ〜〜かわいい〜〜安田くんかわいい…になります。

最後の丸ちゃんと安田くんの「俺ホンマはfrom京都やねん、俺兵庫…」は三十路少年の大倉くんと同じくオチとして最高!!

ジャニストちゃんの大阪弁ら〜にんぐでも兵庫出身の三人にやって欲しかったりしました笑

 

 

LIFE〜目の前の向こうへ〜

すばるくんから始まる曲…めっちゃイイ…超イイ…

落ち込んでた時とか辛い時に聞いてもう一回頑張ろうってすばるくんが言ってくれてる気がする。

エイトさんはノリノリの曲が多いようなイメージだけどこんな応援歌みたいな歌もあるんだって知って、自分が知ってる好きな曲以外にもいろんな曲聞くようになりました。

 

 

大阪レイニーブルース

帰られへん、戻られへんって切ない…

飲み会後(私は飲まなかった)に一人車で帰ってる時に不意打ちにかかってた曲でなんかすきだなって思った曲。

さっきまでわちゃわちゃしてたのに急にさみしくなる、人肌恋しくなるね()

まぁほんと切ない…

でも頭の中で流れて思わず口ずさんでる、さみしくない時も笑

桜援歌とセットで聞くとなんか中和されてイイ感じになります♡

 

 

キングオブ男!

NOROSHIと共に好きです!!!

愛する女のためだけ全てを敵にしても守る

愛する野郎どもの夢並みならぬ涙の賜物

のパート…錦戸くんとすばるくんって神かよって思いました。錦戸くんかっこよすぎだし、すばるくんマジ姫…声がとても好きです。

エイトさん、男くさい曲がほんと似合いますね!

 

 

好きやねん、大阪

∞SAKAおばちゃんROCKとめ〜〜っちゃ迷いました!!

ヨソはヨソ、ウチはウチ〜〜!笑

ガヤですかね?歌詞になるのかな??

ほんと楽しいです。

全国の田中さん得の歌かな??

田中さんに全て持ってかれる笑

田中さんになりたい笑

私の中でエイトさんっぽい〜〜!!って思う曲です。

 

韻踏ィンティ

すばるくんの作詞ですね。

よく意味はわかってないけどテンポがかなりすき♡

浮気お嬢さん!/

ちょいちょい「離れんといて」とか「俺じゃあかんか?」とか言われるたびにドキドキします。

ほんといいセンスしてます、すばるくん…♡

 

アイスクリーム

ヤンマーちゃんの曲♡

かわいいです…お互いのアイスマイク交換して歌ってるの見てやばいすきってなるやつ。

そんなことをナチュラルにやってのけれちゃうヤンマーちゃん尊いかよ、尊いです。

ヤンマーちゃんとりゅかみちゃんの既視感半端ないのでぜひぜひりゅかみちゃんも機会があればこんなかわいい曲歌ってほしいですね。

もちろんパリピな二人も大好きですけども…笑

 

 

初見から目離せないくらい好きになった曲。

あぁ。これが高橋優さんの曲かってなりましたね。

一番好きな歌詞が10年後またここで会おうよ、その時は今よりずっと笑っていようってところなのですが…10年後って結構想像しやすい未来ですよね。

歌詞で100年先とか一万年ととかあるけど……ぶっちゃけ死んでるよって思うけど、

10年後はそんなに遠くない未来な気がするし、今よりずっと笑っていようっていうことは「出来そうな未来」な気がとてもして共感せざるを得ないですね。

案外ビビっていたことでもいざやってみると簡単だったりどうってことなかったり…そういうことが積み重ねて自分の糧になっていってたらいいなってとても思いますね。

 

他にもたくさん好きな曲、元気になれる曲あるけど、私の今の気分ではこんな感じです。


まとめるの楽しかったー!


最初どこの歌番組かは忘れたんだけど「あおっぱな」を歌ってる安田くんが本当にドストライクで名前とお顔覚えてて、「あおっぱな」の入ってるJUKEBOXばかり聞いていてそのアルバムに入ってる曲しかわからなかったけど、いざ、ほかの曲も聞いてみるとエイトさんどの曲も楽しい!

まだ聞いてないアルバムもあるので借りようと思います!!

 

 

 ★ 4/21追記

 

10年後の今日の日も

という素晴らしい歌があるのを知り十祭で歌ってるのみて感動しすぎてウルウルしてました。

象でコメントしたことまんまこの曲でもいいたい!!!()

10年てあっっつという間なんだろうね、でも十年以上の付き合いがあるってなかなか難しいんじゃないかと思います。

家族とか別にしてね!

すくなくとも私はないです。

小中の友達が今何してるとかはFacebookとかInstagramでわかるけど、連絡取り合ったり一緒に遊んだりとか社会人になった今ではあまりしてないかな。

仲悪いとかじゃないんだけど気づくと疎遠になっちゃってる。

この曲聞いて忘れてたこと思い出したなぁ。

 

またまたたくさん彼らのこと知ったのですきな曲が10個に収まらなさすぎて困りますね。

ぶっちゃけ10個じゃなくなったし笑

 

 

今西魂に行ってきました。

遅くなりましたが、なうぇすと名古屋公演お疲れ様でした!!!

 

私が入ったのは2/17だけですが、もう楽しかった!!!の言葉以上に私の語彙力がなさすぎて他に思いつきません。

楽しかったっていう余韻にまだまだ浸っています。

素敵レポは私には書けないし、覚えてないことばかりなので私なりに思ったことだけ書かせてもらいますね。

 

まず、今回入れたのは本当に幸運だったんだなぁと改めて実感しました。

名古屋の他にも広島を前から狙っていて一般発売で友達にお願いして電話してもらいましたが残念な結果でした。

私も昨日に限ってお仕事で、しかも商品の配送ミスがあり業者さんに電話したり、チーフに報告したりしていて気づいたらお昼で本当に辛すぎました。

お昼は無理だよね。無理でした。

一般発売ってどうやったら取れるんだろう…うん、わからん。

とにかく今後は入れないかもしれないという可能性を頭に叩きこんでおこうと思います。

 

そして入れるだけでもとても幸せだったのに席もバックステージにすごい近くてビビりました。

初めてのじゃにすとちゃんなのに私…いいのかな?ってかんじで

動揺しすぎて神ちゃん来たよって言われてやっと神ちゃんに気づく私。笑

夢みたいだったなぁ…

 

んで、本当にB.A.D.の二人のファンサすごい。

いろんなところのファンの子たちをちゃんとみてるんだなって思いました。流石お兄ちゃん!

じゅんたくんじゅんたくん言っていた時期が私にはありますので、未来の奥さん!言われたいがために「あ〜〜結婚したい、どうにかしてしたい」って思いましたね。

じゅんたくんと不倫したい()

あきとくんの短髪タダでさえかっこいいのに生でみたら本当にやばい。鬼かっこいい。

笑った時はわんこみたいに可愛くなるのにどういうことなんだろうな。

 

じゃにすとちゃんの曲って踊る曲多いからついついうちわ置いて踊ることに夢中になってる私が居ました。

めっちゃ楽しい。そんなに踊れないけど。

でもジャス民さんみんな普通に踊ってて私もっと練習しないとだなーってすごい思いました。

ピロピロ〜〜とかしかできないから、私。

アカンLoveのじゅんたくんの荒ぶってるの生で見れてめっちゃ楽しかったです。

めっちゃボンボンしてた!!笑

 

安定のMCの面白さ

ジャニーズWESTのMCのイメージって

ジャニーズあるあるとかジャニーズWESTあるあるとか、

メンバーの癖とか、はまちゃんの話題でみんなが盛り上がるってイメージが私の中で勝手にあるんだけど17日はみんなで破門観に行ったって話で愛されはまちゃんの話題でにやにやしました!

はまちゃんツッコミどころ多すぎてもう大好き通り越して愛おしいってなるよね。

MCだけ集めたのがDVDなったらきっと私いい値で買うと思います。笑なんぼですかね??

 

花道にも近かったのでよく流星くんが通っていったのを鮮明に何故か覚えているのですが横顔が本当にかっこよくてドキドキしたなぁ…かっこよくしようと思ってかっこいいことしてる流星くんって本当にかっこよすぎてガン見していました。何もしてない流星くんもかっこいいんだけど、もうカッコつけ流星くんとか犯罪級にかっこよかったんです…どうしよう。

何回かっこいいいうの、やばい。

 

これか帰ってツイッター開いて

比較してあるツイートみて気づいたのだけど、

のんちゃんめっちゃ痩せてる…

お顔シュッとしすぎてのんちゃんじゃなくてのんさんみたいになってる…笑

私言ってなかった!!

映画主演決定おめでとうございます(*´◒`*)

絶対観に行きます!

あとアンコールの時呼んだらまた出てくるっていってくれたの嬉しすぎて叫びました♡

 

 大好きな神ちゃんは最初のパリマニからテンション上がりっぱなしではっちゃけてるのがかわいかった…

かわいいしか出てこないんだけど好きすぎて直視できなくてあんま覚えてないです。

辛い。(;_;)

でもでも、グラサン×神ちゃんは本当に似合いすぎて直視出来ない、これは大変…

 

ツインもラジオでも言ってたけど

しげちゃんって他のジャニーズのグループのセンターに比べて異色の存在だなって思ってたのすごくわかるわかるなんです。

クソド新規だからツインが言ってたようにJr.時代からしげちゃんがセンターにいるのは当たり前みたいな考えは最初はなくて、でもどういうわけか知れば知るほど、しげちゃんはセンターだ!!THEアイドルだって思うようになりましたね。

私生活も謎に包まれてるし、はまちゃんもラジオで言ってたけど溺れるナイフの大友くんはしげちゃんのようでしげちゃんではないっていう話。

あぁ、私の知ってるしげちゃんはしげちゃんが作ってるしげちゃんなんだなって。

プライベートの重岡さんを出して欲しいとは思わないけど今のしげちゃんを演じてるんだなと思うとすごいなと思うと同時にちょっと寂しいなと思う気持ちも反面あったりします。

でも大好きだしそんなすごいしげちゃんだからこそみんなセンター預けれるんだと思うとババア心がすごくキュンキュンします。

 どんなしげちゃんもすきだよ〜〜♡

 

 

DVDだけじゃわからないことだらけでした。

お茶の間でみてるだけでも楽しいよって思ってた去年の私に言ってあげたい!

 

現場めっちゃ楽しいよって!!

 

あと一緒に行ってくれたフォロワーさんにも本当に感謝しています。

名古屋行くきっかけもその方がくださったし、着いてからバイバイするまでお世話になりっぱなしでした。

私一人じゃこんなに楽しくなかった、絶対に。

また一緒に行くことが出来たらいいのにと心の底から思っております。

 

 

 

御察しの方もいるかもしれませんが、私ジャニーズWESTにハマった去年の夏よりも仕事もだいぶ落ち付いてきました。

残業時間はあのころの半分くらいになりました。

3桁はもういってないし、ちゃんとお家帰れてます。

じゃないとこんなブログ書く余裕ないもんね。

 

現場行かないとわからないことなんてたくさんあるからこれからどんどん無理のない程度に足運びたいです。

 

今年からゆる〜〜くジャス民極めます!

よし。これ今年の目標!!

 

まだまだコンサートは続くのでこれからも怪我なくジャニストちゃんたちがコンサートを終えることが出来ますように。

 

 

一昨日かな、破門観に行ってきました!!

すごいいいテンポでまさかの出来事が次々に起こって目が離せなくて何回でも観たい作品でした(*⁰▿⁰*)

帰りに思わずなぐりガキBEAT買って、その中に入っていた罪と夏聞いて、わーエイトさんかっこいい〜〜♡♡って言って、三十路少年観たすぎて関ジャニズム買って、YouTubeでいきなりドッジみて片足沼にハマってますね。

 

意外にくらまるさんから目が離せません笑

 

 

エイトさん、夏行きたいなぁ…

すごく現場行ってみたいです。

 

 

エイトさんの話もしたいけど、今日はジャニーズWESTの沼に転がり落ちてFC入るのが自分でもびっくりするくらい早かったのでちょっと文に残してみたいなと思ったので書いてみました。

 

ツイッターでもざっくり書きましたが、私がジャニーズWESTを知ったのは去年の春頃でエイターの友達からの電話ででした。

 

当時の私は主にSexy Zone、関ジャニ∞は私の周りにエイターが多くてお話よく聞いてたので名前がわかる程度(友達の推しのコンビニで買ったリップクリームを出てすぐのゴミ箱になぜか捨てたイメージしかない横山くん、電話くれたエイターの友達の推しの村上くん、お顔がどストライクのため安田さんだけお顔と名前が一致)嵐、Hey!Say!JUMPとNEWSは曲が少しわかるくらいで一般の人以上にジャニーズ全くわからない状態。

 

 

ちょっとわかるSexy Zoneもコンサートは行ったことがない(物販には行ったことあります)FC入ってない、でもアルバムは聞くので曲はわかる、テレビは健人が映っているのみる、そんな感じでした。  

いわゆる茶の間ですね。

 

なので、電話しながらプロフィールのページみて、メンバーカラーピンクの子かわいいうんうん。

エイトさんの弟分なんだね、なるほど。

気が向いたら詳しく調べるね〜〜って軽いノリでその時は終わりました。

後日仕事のお昼休憩の時につけたヒルナンデス!ジャニーズWESTの子出てる!じゅんたくんっていうのか。

それからジャニーズWEST中間淳太になりました。

 

 

 

それから気づけば夏。

私は応援に来てくれていた先輩が入院し、お仕事の忙しさがピークを迎えていました。

先輩が退院するまで次のお休みがわからない状況で働き続けるのは精神的にも肉体的にもしんどい…

YouTubeでセクゾちゃんをみて癒されたい。

 

そう思ってYouTubeを付けてSexy Zoneをみてると少年倶楽部ジャニーズWESTをあばけ!の動画にたどり着きました。

 

ジャニーズWESTってじゅんたくんや!()

と思って見てみると…

いやいやいやじゅんたくん以外も面白い人いっぱいいる!!

はまちゃんって三人いる!(違います)面白い!!

他にも少クラでしていた日本(世界)昔話みてジャニーズってこんなに面白いんだ!!

じゅんたくんのツッコミのキレ最高!!

やっぱりすき!!!

 

 

それから出てるアルバム全部借りてパリピポアンセム、PARTY MANIACS、アカン LOVE 〜純情愛やで〜が個人的に好きすぎたのでライブ映像あるならみたい!!

あるの??よし、買おう!!

 

本当に疲れてるのか?と思うぐらい行動がめちゃめちゃ早かった。

疲れてたからかもしれない。

 

 

パリピポを買ってじゅんたくんたくさん見よう!!

その時は中間淳太くん以外は濵田崇裕くん小瀧望くんがぼんやりわかるくらいでメンバーの名前がまだ一致していませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、全くノーマークだったんです、神山くん!!

 

パリピポDVD初見、パリピポアンセムの時でした。

んんっっかわいい…

セクシーダイナマイト!でカメラで抜かれてお尻ぺしぺししてる神山さん…

 

 

逆になんでそんなところで落ちたのかわかりません、エッなんで??()

 

 

 

 

今までにないよくわからない感覚でした、今でもよくわかってません。

クロバット、ダンス、歌も上手くておしゃれとか無敵すぎる…かっこいい……すき。

料理も出来るの…逆になにが出来ないの??エッ

 

よくわからないけど気づくとなにはともあれ、ほんまにありがとうのDVD買ってました。

 

 

 

そう、智子ちゃんです。

 

女子力高くて可愛くてみんなから愛されてる神山くんが女の子してる…もう女の子だ…()

ますますだいすきになりますね。

かわいくてかっこいいって最強すぎるよね、ねぇ。

 

 

 

すきすぎてわけのわからないこと言い出してたのはやはり疲れてたからかもしれません。

 

 

あっという間に中間淳太くんから神山智洋くん

あっという間に先輩も退院して元のシフトになりました。

 

ちょうどその頃ジャニーズWESTのFCが出来て私は何故か入らなきゃ…!

という使命感に駆られてなんの迷いもなくFCに入会しました。

 

 

うんうん、本当にあっという間すぎて神山くん知って一カ月でこれ??みたいな感じです、めっちゃビビりました。

 

 

沼って怖い。

 

 

ラジオで七色しげちゃんこと重岡大毅くんの魅力に気づき、はまこたちゃんふんわり把握から世界昔話白雪姫で小人してた藤井流星くんのイケメンさに気づき、ヒルナンデス!見続けると桐山照史くん出てきて…B.A.D.やばい。夫婦かな??

 

こんな感じでゆっくり全員把握していきました。

もうみんなだいすき!!!

 

 

 FC入会が全てではないと思うし、出ているCDやDVD雑誌を買うのはなかなか難しいと思いますが可能な限り、無理のない程度に、彼らのことを応援することが出来たらいいなと思ってます。

 

 

 

 

みんなだいすきだけどやっぱり神山くんかわいい〜〜すき〜〜!!

もうすぐ現場行けると思うと楽しみで楽しみで仕方ないです。