思い出じゃなくて好きになってよ

キスマーク飛ばす南風

なうぇすとに行ってきました。

遅くなりましたが、なうぇすと名古屋公演お疲れ様でした!!!

 

私が入ったのは2/17だけですが、もう楽しかった!!!の言葉以上に私の語彙力がなさすぎて他に思いつきません。

楽しかったっていう余韻にまだまだ浸っています。

素敵レポは私には書けないし、覚えてないことばかりなので私なりに思ったことだけ書かせてもらいますね。

 

まず、今回入れたのは本当に幸運だったんだなぁと改めて実感しました。

名古屋の他にも広島を前から狙っていて一般発売で友達にお願いして電話してもらいましたが残念な結果でした。

私も昨日に限ってお仕事で、しかも商品の配送ミスがあり業者さんに電話したり、チーフに報告したりしていて気づいたらお昼で本当に辛すぎました。

お昼は無理だよね。無理でした。

一般発売ってどうやったら取れるんだろう…うん、わからん。

とにかく今後は入れないかもしれないという可能性を頭に叩きこんでおこうと思います。

 

そして入れるだけでもとても幸せだったのに席もバックステージにすごい近くてビビりました。

初めてのじゃにすとちゃんなのに私…いいのかな?ってかんじで

動揺しすぎて神ちゃん来たよって言われてやっと神ちゃんに気づく私。笑

夢みたいだったなぁ…

 

んで、本当にB.A.D.の二人のファンサすごい。

いろんなところのファンの子たちをちゃんとみてるんだなって思いました。流石お兄ちゃん!

じゅんたくんじゅんたくん言っていた時期が私にはありますので、未来の奥さん!言われたいがために「あ〜〜結婚したい、どうにかしてしたい」って思いましたね。

じゅんたくんと不倫したい()

あきとくんの短髪タダでさえかっこいいのに生でみたら本当にやばい。鬼かっこいい。

笑った時はわんこみたいに可愛くなるのにどういうことなんだろうな。

 

じゃにすとちゃんの曲って踊る曲多いからついついうちわ置いて踊ることに夢中になってる私が居ました。

めっちゃ楽しい。そんなに踊れないけど。

でもジャス民さんみんな普通に踊ってて私もっと練習しないとだなーってすごい思いました。

ピロピロ〜〜とかしかできないから、私。

アカンLoveのじゅんたくんの荒ぶってるの生で見れてめっちゃ楽しかったです。

めっちゃボンボンしてた!!笑

 

安定のMCの面白さ

ジャニーズWESTのMCのイメージって

ジャニーズあるあるとかジャニーズWESTあるあるとか、

メンバーの癖とか、はまちゃんの話題でみんなが盛り上がるってイメージが私の中で勝手にあるんだけど17日はみんなで破門観に行ったって話で愛されはまちゃんの話題でにやにやしました!

はまちゃんツッコミどころ多すぎてもう大好き通り越して愛おしいってなるよね。

MCだけ集めたのがDVDなったらきっと私いい値で買うと思います。笑なんぼですかね??

 

花道にも近かったのでよく流星くんが通っていったのを鮮明に何故か覚えているのですが横顔が本当にかっこよくてドキドキしたなぁ…かっこよくしようと思ってかっこいいことしてる流星くんって本当にかっこよすぎてガン見していました。何もしてない流星くんもかっこいいんだけど、もうカッコつけ流星くんとか犯罪級にかっこよかったんです…どうしよう。

何回かっこいいいうの、やばい。

 

これか帰ってツイッター開いて

比較してあるツイートみて気づいたのだけど、

のんちゃんめっちゃ痩せてる…

お顔シュッとしすぎてのんちゃんじゃなくてのんさんみたいになってる…笑

私言ってなかった!!

映画主演決定おめでとうございます(*´◒`*)

絶対観に行きます!

あとアンコールの時呼んだらまた出てくるっていってくれたの嬉しすぎて叫びました♡

 

 大好きな神ちゃんは最初のパリマニからテンション上がりっぱなしではっちゃけてるのがかわいかった…

かわいいしか出てこないんだけど好きすぎて直視できなくてあんま覚えてないです。

辛い。(;_;)

でもでも、グラサン×神ちゃんは本当に似合いすぎて直視出来ない、これは大変…

 

ツインもラジオでも言ってたけど

しげちゃんって他のジャニーズのグループのセンターに比べて異色の存在だなって思ってたのすごくわかるわかるなんです。

クソド新規だからツインが言ってたようにJr.時代からしげちゃんがセンターにいるのは当たり前みたいな考えは最初はなくて、でもどういうわけか知れば知るほど、しげちゃんはセンターだ!!THEアイドルだって思うようになりましたね。

私生活も謎に包まれてるし、はまちゃんもラジオで言ってたけど溺れるナイフの大友くんはしげちゃんのようでしげちゃんではないっていう話。

あぁ、私の知ってるしげちゃんはしげちゃんが作ってるしげちゃんなんだなって。

プライベートの重岡さんを出して欲しいとは思わないけど今のしげちゃんを演じてるんだなと思うとすごいなと思うと同時にちょっと寂しいなと思う気持ちも反面あったりします。

でも大好きだしそんなすごいしげちゃんだからこそみんなセンター預けれるんだと思うとババア心がすごくキュンキュンします。

 どんなしげちゃんもすきだよ〜〜♡

 

 

DVDだけじゃわからないことだらけでした。

お茶の間でみてるだけでも楽しいよって思ってた去年の私に言ってあげたい!

 

現場めっちゃ楽しいよって!!

 

あと一緒に行ってくれたフォロワーさんにも本当に感謝しています。

名古屋行くきっかけもその方がくださったし、着いてからバイバイするまでお世話になりっぱなしでした。

私一人じゃこんなに楽しくなかった、絶対に。

また一緒に行くことが出来たらいいのにと心の底から思っております。

 

 

 

御察しの方もいるかもしれませんが、私ジャニーズWESTにハマった去年の夏よりも仕事もだいぶ落ち付いてきました。

残業時間はあのころの半分くらいになりました。

3桁はもういってないし、ちゃんとお家帰れてます。

じゃないとこんなブログ書く余裕ないもんね。

 

現場行かないとわからないことなんてたくさんあるからこれからどんどん無理のない程度に足運びたいです。

 

今年からゆる〜〜くジャス民極めます!

よし。これ今年の目標!!

 

まだまだコンサートは続くのでこれからも怪我なくジャニストちゃんたちがコンサートを終えることが出来ますように。