カミチャンがすき。

私が選ぶ関ジャニのすきな曲10選

なぐりガキBEATのMV最高でしたね〜!

くらまるちゃんからのヤンマーちゃん…

かわいいが大渋滞ですね…

 すごく衣装も奇抜ですきだし、かわいい丸ちゃんから目が離せないです笑

横山くんのトランペットもかっこいいな〜!!

 

 

他にもたくさん関ジャニ∞の曲ってすごく元気ものばかりだし、カラオケで歌うと知らなくてもみんな乗ってくれたりして楽しくて嬉しかったので、

突然ですが!!

私が何だか思い入れがあるエイトさんの曲10選!!!

10個に収まりきらなくてめちゃ悩みました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪と夏

まず私はこれかな〜って思いました!!パッと浮かびました!

通勤中に鬼リピしてます。

Hey!Say!JUMPの真剣SUNSHINEみがあるなって初見は思ったけど、JUMPちゃんよりチャラ度が倍増しで聞いていて清々しいくらいのチャラさ笑

NEWSの渚のおねえサマーも清々しいナンパだなって思うけどそれよりもグイグイくる感じがたまらないですね。はい。

一夏の恋って私結構すきだな〜

 

 

三十路少年

今年じゅんたくんに歌ってほしい曲ベスト1!!

神ちゃんには「苗字、神山になってみーへん?」って言われたいだけの人生でした。()

関ジャニズムでのバックダンサーさんのイメージが強すぎるし、CDだけど最後大倉くんの「俺まだ二十代…」はオチとして完璧じゃないかな〜って思います!!

最初の安田くんのこんなことになるはずやなかったでいつもなんかソワソワしちゃう…

安田くんも三十路なんだよね、信じれない…

 

 

TAKOYAKI in my heart

メンバーカラーひっそり入ってるし、メンバーのソロがたくさんあってすっごいすき!

安田くんの「オシャレいうねん!アッチ系ちゃうわ!どっちかっちゅうとコッチ系

にいつもあ〜〜かわいい〜〜安田くんかわいい…になります。

最後の丸ちゃんと安田くんの「俺ホンマはfrom京都やねん、俺兵庫…」は三十路少年の大倉くんと同じくオチとして最高!!

ジャニストちゃんの大阪弁ら〜にんぐでも兵庫出身の三人にやって欲しかったりしました笑

 

 

LIFE〜目の前の向こうへ〜

すばるくんから始まる曲…めっちゃイイ…超イイ…

落ち込んでた時とか辛い時に聞いてもう一回頑張ろうってすばるくんが言ってくれてる気がする。

エイトさんはノリノリの曲が多いようなイメージだけどこんな応援歌みたいな歌もあるんだって知って、自分が知ってる好きな曲以外にもいろんな曲聞くようになりました。

 

 

大阪レイニーブルース

帰られへん、戻られへんって切ない…

飲み会後(私は飲まなかった)に一人車で帰ってる時に不意打ちにかかってた曲でなんかすきだなって思った曲。

さっきまでわちゃわちゃしてたのに急にさみしくなる、人肌恋しくなるね()

まぁほんと切ない…

でも頭の中で流れて思わず口ずさんでる、さみしくない時も笑

桜援歌とセットで聞くとなんか中和されてイイ感じになります♡

 

 

キングオブ男!

NOROSHIと共に好きです!!!

愛する女のためだけ全てを敵にしても守る

愛する野郎どもの夢並みならぬ涙の賜物

のパート…錦戸くんとすばるくんって神かよって思いました。錦戸くんかっこよすぎだし、すばるくんマジ姫…声がとても好きです。

エイトさん、男くさい曲がほんと似合いますね!

 

 

好きやねん、大阪

∞SAKAおばちゃんROCKとめ〜〜っちゃ迷いました!!

ヨソはヨソ、ウチはウチ〜〜!笑

ガヤですかね?歌詞になるのかな??

ほんと楽しいです。

全国の田中さん得の歌かな??

田中さんに全て持ってかれる笑

田中さんになりたい笑

私の中でエイトさんっぽい〜〜!!って思う曲です。

 

韻踏ィンティ

すばるくんの作詞ですね。

よく意味はわかってないけどテンポがかなりすき♡

浮気お嬢さん!/

ちょいちょい「離れんといて」とか「俺じゃあかんか?」とか言われるたびにドキドキします。

ほんといいセンスしてます、すばるくん…♡

 

アイスクリーム

ヤンマーちゃんの曲♡

かわいいです…お互いのアイスマイク交換して歌ってるの見てやばいすきってなるやつ。

そんなことをナチュラルにやってのけれちゃうヤンマーちゃん尊いかよ、尊いです。

ヤンマーちゃんとりゅかみちゃんの既視感半端ないのでぜひぜひりゅかみちゃんも機会があればこんなかわいい曲歌ってほしいですね。

もちろんパリピな二人も大好きですけども…笑

 

 

初見から目離せないくらい好きになった曲。

あぁ。これが高橋優さんの曲かってなりましたね。

一番好きな歌詞が10年後またここで会おうよ、その時は今よりずっと笑っていようってところなのですが…10年後って結構想像しやすい未来ですよね。

歌詞で100年先とか一万年ととかあるけど……ぶっちゃけ死んでるよって思うけど、

10年後はそんなに遠くない未来な気がするし、今よりずっと笑っていようっていうことは「出来そうな未来」な気がとてもして共感せざるを得ないですね。

案外ビビっていたことでもいざやってみると簡単だったりどうってことなかったり…そういうことが積み重ねて自分の糧になっていってたらいいなってとても思いますね。

 

他にもたくさん好きな曲、元気になれる曲あるけど、私の今の気分ではこんな感じです。


まとめるの楽しかったー!


最初どこの歌番組かは忘れたんだけど「あおっぱな」を歌ってる安田くんが本当にドストライクで名前とお顔覚えてて、「あおっぱな」の入ってるJUKEBOXばかり聞いていてそのアルバムに入ってる曲しかわからなかったけど、いざ、ほかの曲も聞いてみるとエイトさんどの曲も楽しい!

まだ聞いてないアルバムもあるので借りようと思います!!

 

 

 ★ 4/21追記

 

10年後の今日の日も

という素晴らしい歌があるのを知り十祭で歌ってるのみて感動しすぎてウルウルしてました。

象でコメントしたことまんまこの曲でもいいたい!!!()

10年てあっっつという間なんだろうね、でも十年以上の付き合いがあるってなかなか難しいんじゃないかと思います。

家族とか別にしてね!

すくなくとも私はないです。

小中の友達が今何してるとかはFacebookとかInstagramでわかるけど、連絡取り合ったり一緒に遊んだりとか社会人になった今ではあまりしてないかな。

仲悪いとかじゃないんだけど気づくと疎遠になっちゃってる。

この曲聞いて忘れてたこと思い出したなぁ。

 

またまたたくさん彼らのこと知ったのですきな曲が10個に収まらなさすぎて困りますね。

ぶっちゃけ10個じゃなくなったし笑