カミチャンがすき。

今更7人だけの新年会2017みました。

なぐりガキBEAT新春特盤の7人だけの新年会2017年みましたー!

 

もともとの初回限定盤をもっていたのでまあいいかなーと思っていたのですが、

友達におすすめされ、いろいろあって関ジャニ∞のFCに入りやっと買う決心がついたので…

 

 

感想をとりあえずみながら書いてみます!

なぐりがきです、ハイ()

新規エイターなので違うこと言ってるかも…

生暖かい目でみてやってください。

 

 

 

 電話かけるところね〜〜

大倉くんに大久保っていってるすばるくん笑

丸ちゃんが臭いって話…下水のゾーンやばいねwwwwつぼりました笑

あとやすだくんのバイバイがなかったから電話かけ直してきたの(2回)かわいい〜〜〜〜♡

 

 

登場シーンねめがね!!

丸めがね!!!

錦戸くんのめがねすっごいすき!丸ちゃんも!!

 

 

偉そうな新人さんすばるくん…イイネ〜〜

あっ、錦戸くんのにっこーりスマイルいただきました♡かわいい♡♡

 

マルのお鍋(かわいい

錦戸くんのアサイージュースいいなー飲みたい

 

甲冑あるの?村上くん…すごい!!

 

やすだくん、アロンアルファって冷蔵庫入れるの??

固まらない??()

強火渋谷担錦戸くんめっちゃつっこむね!!

冷蔵庫の中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 丸ちゃんのセンスすきだよ〜〜!

 

村上くんだけわかるわかるいってくれる

カーテンの隙間から差し込む朝日。

 

 

床屋巡りの途中で髪の毛無くなっちゃうってツッコミやばい笑笑

大倉くんの笑い方かわいい

 

 愛とは何か

無償

村上くんかっけ〜〜!

 

丸ちゃんの感情をめっためたにするって表現なんかすきだし、妖怪ネームつけたってとこだけでもおもしろいのにひとりひとりの面白い…

インドの目覚め

犬みたい

ジロー

ガラガラヘビ

パカポンヨコヤマ

統一性なさすぎワロタ〜〜やばい笑

 

名前つけるシリーズもうやばい笑

やすだくんの世界観もすき…住みたい

錦戸くんのも基本的にアジア系なの面白い…

 

メンバーに本気で感謝してることは?で

山田いいな〜〜って思って丸山から丸山にでもうめっちゃ持ってかれたよ〜〜!

丸ちゃんに最近すごく持ってかれますね、はい。

 

 

私的に関ジャニ∞はもう誰でも知ってるジャニーズグループでわちゃわちゃしてるイメージしかなかったけど、まだまだ貪欲に上を目指して締めるところはちゃんときちっとするっていうのやっててハァすごい…

すばるくんの言葉めっちゃ心にしみますね。

すばるくんのこと知れば知るほど好きになるし、歌も迫力あって綺麗で本当に目を奪われるってこういうことなのかなってぐらい無意識に目で追っちゃってます。

こんな素敵企画ありがとうございました。

 

FCに入ったきっかけはジャニーズWESTみたいにズドーンと雷に打たれたみたいな感じではなく、周りのエイターさんからじわじわやすだくん情報もらってじわじわやすだくん好きになって来た感があります。

 

神ちゃんがエイターっていうのもかなりあるけど

 

一番の理由は神ちゃんもやすだくんも大好きだから二人とも応援したいと決めたので入らせてもらいました。

FC入るのが何回もは現場行けない地方の私でも応援してるよってアピール出来る簡単な手段だと思っているので…

まだまだ知らないことがたくさんあるし二人のこともっともっと知りたいことだらけなのでお勉強頑張ります!!