読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出じゃなくて好きになってよ

キスマーク飛ばす南風

神山くんのすきなところ。

 

大貧乏終わっちゃいましたね。

全部リアタイは無理だったけど、一話も見逃さずに見ることができました!!


弁護士のお話だからお堅いのではないかと始まる前は思ってたけど、ゆず子さん一家はもちろん、カッキー、こせかぐちゃんみんな個性強くて楽しくて、もちろん真面目なお話もありましたが、カッキーとゆず子さんのムズムズする距離感の関係に振り回される周りの人たちみてるだけまですごくほっこりしました♡

大人になってもピュアッピュアな恋愛したいですね、はい♡()


神ちゃんが言ってた通り9話は神回でした。
まさかあんな裏設定があったとは笑

ヒョウ柄が本当に似合いすぎます、神山さん。
いろんな設定詰め込みすぎて脳内で処理できなかった笑

 

大貧乏ゴリ押ししたらみてくれたお友達もこの回の神山くんがすごく印象に残ってるって言ってくれたよ〜〜!

嬉しすぎてにやにやが止まりませんでした!!

すごいよ!!神ちゃん!!


私は神ちゃんの演技している姿をみたことがなかったのですが、アイドルしてなくても魅力たっぷりの神ちゃんまんまでした。

コロコロかわる顔から目が離せなかったよ〜〜

 

 

 

 

 

 

そして…

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

DVD&Blu-ray発売されましたね!

観に行くことが出来なかったのでレポートでなんとなく内容を知り、DVDを購入しました。

 

 

めっちゃ踊るし、めっちゃ面白い…

さわやかのたまねぎ

 

ツッコミが追いつかない

 

カメラワーク最高だし、ヴァンパイヤ斗真くん本当にかっこよすぎて キャッキャッ

 

 

照れてるところもかわいい…

 

 

後半あっという間のシリアス…

私めっちゃ死んじゃうシーンめっちゃ地雷なんですけど

 

あっという間すぎて目も当てれないし

 

 

ギター弾いてる神ちゃん最高ですね(めがね!めがね!)

めがねすきだね、私。

 

 おっぱい揉みしだいてる神ちゃんも最高にどつぼだったし()

狂気的な目してる神ちゃんに全て持っていかれました。

アアッかっこいい。

 

ちゃんとかぐや姫が蛍太郎のことすきだったんだなってすごくすごく感動したし、

斗真くんと中村さんの演技めちゃめちゃ引き込まれました。

 

年取ったせいもあるけど終盤ボロボロ泣いたなぁ…血苦手なんだけどみたくないんだけどついつい気になってみちゃう、目が離せない舞台でした。

 面白かったり、シリアスだったり、ライブしたり目が忙しいね!!

 

こんなすごい舞台に神ちゃんが出てて堂々とお芝居していてもうすごいすごすぎる…

 

また舞台のお仕事はぜひぜひしてほしいと心の底から思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞spirits!!

に小さいお兄ちゃん組ともっと小さい神ちゃんが出てるのをしりまして、思わず買ってしまいました!

横山くん歌下手やなって言ってるけどそのあとの浪花いろは節でちょこちょこ後ろついて歩く神ちゃんにキュンキュンしました♡

Let'sFightめっちゃ楽しいよね〜お兄ちゃん組もたくさん映るし!!

 

神ちゃんほんと知れば知るほど大好きになるし、かわいいだけじゃないよ、ちゃんとかっこいいんだよ、ってめちゃめちゃ語りたい〜!!

寝ても覚めても最近ずっと神ちゃん…心奪われっぱなしです笑

 

 

★ 4/3追記

 

 

 

ほんとそうなんだ。

早いようで遅いようで…でも、好きになって一年も経ってないんだね。

演技もダンスももちろんなんだけど神ちゃんの発言一つ一つが私の新しい知識になっていってどんどん一年前と変わって行ってる気がします。

 女子力とか女子力とかね!笑

 

 

本当に本当にこんな素敵な男の子を好きになれて、応援出来て、毎日キラキラしてて楽しくて好きになってよかったーって思えてます!

 

 

20年ちょい生きてきて今更青春してる気がする笑