カミチャンがすき。

関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツをみました。

4月に入りゆるゆるしてます、お休みの日はずっとDVD見てます。 

めっちゃ楽しいです!!

2016年はドタバタで終わっちゃったのでその分ゆるゆる生きて行きたい!!

もとがグータラ人間なので今の状況が幸せすぎてハァァア最高♡

十祭とか何回みたんや、ってくらい好きすぎてみました。

気まずいkicyuとか、歌うエイトさん、丸ちゃんのわたし鏡、のtorn、エイトレンジャー楽しかったYABAIZO〜〜!!

バツゲームで作った曲なのに良すぎて泣いた…いっこにこにこ

ありがとうもすごい、バツゲームで作った曲とは思えなさすぎ…

 

全部DVDの感想書きまくりたいけど、丸ちゃんのFFPPプロジェクトやばすぎて

丸ちゃんがふわふわポムポム言うたびにかわいいが爆発してやばかったので、

あとの世界いいなぁ〜住もう()

丸ちゃんの世界がわからない横山くん

きっとやすだくんにしか住めないんだろうね

くらまるゴリゴリ推したい、カルピン抱いて登場??(違う

たまごたまごたまご…

なにかよくわからない力が働いて大倉くんがセンターになったふわポムですが私は通常盤しか持ってないので聞いてません、聞かなきゃ…

ってなった

関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ

 の感想を今日はとりあえずかくぞ〜〜ワーイ

罪と夏から始まるのも〜〜最高〜〜!!

一夏の過ち犯したいよね〜〜()

YASUDAーLANDとかね、行きたいよね!

めっちゃ熱中症の心配してる笑

BANG!BANG!バカンスの出オチ感。

安田さんいますよ!すばるくん!!

 

たっちゃ〜んとりょぉちゃ〜ん

たっく〜〜んとすばちゃん

たちょりんこのスルーやば、

癒しが大渋滞

 

いやいや〜〜もうなんかいろんなことがおこりすぎてDye D?

 

いきなりドッジあっという間すぎて

覚えてることって村上くんが食べかけのサータアンダギーにしきどくんにあげたことしか覚えてないなぁ〜

 

村上くんのバツゲームなのにメンバーのバツゲームみたいになってて最初に外されたくらまるちゃんのくだりが可愛い

 

「お腹出てたんやろか?」

「あ、そゆことか」

 

かっ可愛い〜〜〜〜

 

安定の夫婦でした、はい

 村上くんの愛が止まらない

 

いきなりカメラ目線リサイタル丸ちゃんを大倉くん撮ってたけども〜めっちゃめっちゃ笑ってるよ〜〜

スクリーンすごいお顔してる前でウインクしててやばいだよ!

 

錦戸くん脇みるのすきなのかな?

あ、でも脇に住みたいいよったのはイエローだった笑

 

女子力高い安田くんが本当にすきすぎるよ〜!

分けてほしいです、ハイ

将来の神ちゃんをみているようでニヤニヤしちゃいました。

 

前向きスクリーム!はやはりすきですね、テンションだださがりの時でも聞くだけで元気になれるよ〜〜

Your WURLITZERからのDoyouagree?めちゃめちゃいい〜〜!!

かっこよすぎるよ、どうしよう、どうしよっか笑

 そして最後も罪と夏!!

むちゃめちゃ楽しかった〜〜一夏の過ちですね!!

 

 

そしてとうとう今日かな?

夏コンファンクラブ先行?

エイトさんも夏が似合いすぎるので現場行ってみたいよ!!

当たりますようにっ

 

とりあえずふわポム聞かなきゃ、話はまずそれからだわ…