カミチャンがすき。

#偏愛マップ

自分のことよくわかんないな〜〜とおもってやってみました!

偏愛マップ!!!

これでこいつはこんなやつと思ってくれたら嬉しいです♡()




f:id:ir07:20170622142523j:plain



字が汚くてきっと読めないと思うので少し解説を…()




◎ すきなたべもの
パンがすきすぎて専門学校時代、卒業してもしばらくパン屋さんでバイトしてました。
どんなパンもすきです♡


◎ すきなアクセサリー
友達から毎年誕生日にイヤリング貰ってて自然に増えてくイヤリング♡
ピアスホールは痛がりなのできっと開けないのではないかと思いつつ、ツインのピアスエピ聞いてちょっと迷ってます。


◎ すきな化粧品
特にはディオールのリップ。
デザインもすき。
色もカワイイしいうところがないです。
下地はほぼイプサ。仕事用の下地がマキアージュ
オルビスはシャンプーとかリンス、ヘアミルクで化粧品ではないかな…アッマニキュア!!
今のところ浮気は考えてません。


◎ すきな服
ロペピクニックが圧倒的に多い。
ついでにいうと靴もロペピクニック。
専門学校時代に仲良くなったショップお姉さんの影響でそれからずっと変わらずにすきですね。


◎ すきな飲みもの
コーヒーは多かったら1日3杯。少なくとも2杯ブラックで行きたい派。
最近はセブンイレブンのカフェモカがすきです。仕事帰りに飲んでる。

◎ 好きなお酒
梅酒ってめっちゃ美味しい…
でも最近錦戸くんの影響でビール飲んでるのでビールも好きかも?とか思ってる、うん。


◎ すきなマンガ
あげだすとキリがないので高校くらいからすきなもの。
最近はコミンカビヨリがすきです。
地元愛媛を舞台に書いてるのも嬉しすぎるし、地元あるあるネタにわかるわかるいいながら読んでます。
テニプリは全ての原点だと思ってる。


テニミュ
2nd全氷から現場行き始めました。
じゅんじゅんめっちゃカワイイ…
ルド吹生でみたかった…
山吹と氷帝が好きすぎて箱でいつも推してます。
ですが、3rdで本田さんに出会ったことにより、本田さんの固定カメラと化しておりました。


◎ 好きなライブ
初めての現場ってすごく特別っていうのもあるけど、2013年のハンサムライブが一番すきです。
でも通くんに落ちたのは2014年だったと思います、ハイ。thrillかな〜〜ヽ(;▽;)ノ
でもハンサムは毎年めっちゃめっちゃ楽しー!!


◎ 好きな俳優
amuse率…!!
壮ちゃんカレンダーは今の待ち受け。
お顔も性格も全て彼はパーフェクトだと思ってる…SUKI…
CUFってカワイイよね…崎山氏はブログ大好きです…CUFでの本田さんの立ち位置がかなりすぎです。


◎ すきなジャニーズ
まさかハマると思ってなかったけど、今めっちゃめっちゃ大好き♡
寝ても覚めてもジャニーズWESTさんと関ジャニ∞さんがすきだな〜〜
ジャニーズWESTは前書かせてもらった通り。
関ジャニ∞は前から知ってて、去年のエイタメ札幌公演くらいから気になってたけど、神ちゃんがラジオでTokyoholicゴリ推ししてるの聞いてから転がり落ちるように今の状態に笑笑
ハマる前は「章大くん、章大くん♡」言ってたけど、知れば知るほどやすだくんは雄の部分が見え隠れしてて、見ていてドキッとしちゃいますね、最近ではアッ…やすださんッて感じ…()
まるちゃんのことが気になりはじめたのはトガキハウスからです…めちゃめちゃ最近…


◎ すきな曲
ジャニーズにハマってからはジャニーズしか聞いてない…
関ジャニ∞は前書かせてもらった通り。
ジャニーズWESTさんどの曲もすきすぎるので選べないけど強いていうなら神ちゃんがラジオで弾き語ってたAll my Loveかなって感じです。
パラパラチャーハンが今めっちゃめっちゃきてるYABAIZO〜〜!!



広く浅く気になったいろんなものに手を出さないと気が済まない性格なので中途半端に知ってるものとかもかなりあります。

一人では行動出来ないめんどくさいタイプ
趣味が貯金
遠征は一年に4回まで(車で行ける距離は除く)の自分ルールで
茶の間で応援してたりすることも多いです。



30歳くらいまでに地元で一人暮らしするのが夢。
軽から乗用車にも変えたい。
美味しいものたくさん作れるようになりたい。



言ってたら意識して有言実行するんじゃないのかとひっそり未来の自分に期待してます♡



今後すきなものがたくさんふえてますように!