思い出じゃなくて好きになってよ

キスマーク飛ばす南風

ヤンマーとりゅかみの既視感について考える

ジャム大阪楽しかった〜〜!

なので、ジャムの感想書こうかなと思っていましたが、福岡も行けそうなのでまた福岡おわったら書くとして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと語りたくてたまらなかったんだ…

ちょこちょこ言ってる気がするこの二組の関係性♡

 

 

 

ヤンマーちゃんとりゅかみちゃん

 

 

 

大好きな二組についてちょっと考えてみようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○同い年である

これは本当に大きい気がします!!

同い年という特別感♡

他とは違う二人だけの世界の空気感があります。

 

○錦戸くん→流星くん、安田くん→神ちゃんが似ている

安田くんと神ちゃんが似ているのはもう見た目からしてわかるのですが、中身も似ている気がとてもします!心が海のように広いところ〜〜♡ダンスも上手いし、歌もうまいし…兄弟??()

 

錦戸くんと流星くんもめちゃめちゃというわけではないかもですが何となく似ている気がしますね。(不安)

どちらもイケメンですし、ハスキーなお声がとてもすきです♡

 

 

○関係性が似ている

流星くんは神ちゃんに

錦戸くんは安田くんにすごく心を許してる…信頼感がすごい気がしますね。

ちょっとだけ誕生日が早いからなのか安田くん、神ちゃんがお兄ちゃん気質なのか、錦戸くんが甘えたがりなのか…流星くんは行動全てが母性本能くすぐってくるのでお世話焼きたくなるのか。

いい言葉が全く思い浮かばないのですが見ていて微笑ましいですね。幸せになれる。

 

○ ユニット曲がある

ヤンマー「アイスクリーム」

りゅかみ「I got the FLOW」

わ〜〜わ〜〜どっちもすきすぎる♡

でも全く違う曲調すぎてびっくりしました、

こんなに似てる二人なのにこんなに全く違うものが出来上がっちゃうんだと思うとめちゃめちゃ興奮しました、YABAIZO〜〜♡

りゅかみのユニット聞く前はすごいカワイイカワイイイメージしか二人には無かったのでギャップでやられました…でもまだりゅかみのカワイイソングも諦めてないです、私。

 

 

○ 身長差

ヤンマーが6センチ差

りゅかみが9センチ??

神ちゃん170…171??

あやふやで申し訳ない…でもこの身長差たまらないです♡

小さいけど海のように大きい安田くんと神ちゃんがすき〜〜♡

 

 

 

思い当たるのはこんな感じです(*´◒`*)

「違うよ〜〜💢💢」って思われたら申し訳ない、思い違いもあるかもしれないです。

 

両グループとも他にも素敵なコンビたくさんあって魅力ありすぎて選べきれない…語りきれないのですがいつかゆっくり語れるといいなぁ…