「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

【ジャム】京セラ.ヤフオク 感想

こんにちは♡

関ジャニ∞さんにハマってからずっと「夏のコンサートに行きたい」と言っていましたが、念願叶い行くことができました٩( 'ω' )و

 

今回1公演だけじゃなく、

大阪 7/20.21

福岡 9/10

3公演入れましたー!

大阪はリア友エイターさんとそのリア友の同僚さんと三連。

福岡はリア友エイターさんと二連しました♡

 

 

そして仕事も落ち着いていて気持ちに余裕があったので初めてうちわを作って行きました!笑

(貼り付けただけだけど)

 

そしてそして!初めてお泊まりで遠征しました!!

いつも弾丸なのでめちゃめちゃ新鮮でした…

泊まりでの遠征はこんなに時間に追われなくていいし、終わった後お酒飲みながらコンの感想語れるし最高すぎますね、今度から泊まりで遠征しよう…そうしよう…

 

 

 

そんな初めて尽くしのコンサート…

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

一言でいうと

真夏のまるちゃんは罪罪罪すぎ♡

 

ネタバレっぽいところがあるので一応下げておきます…大丈夫な方はどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、今回のジャムのアルバム収録曲…めちゃめちゃ良かったです!!

どの曲も好きすぎて全形態買いましたよね*(^o^)/*

JUKEBOX以来に買いました…(JUKEBOXだいすきBBAです♡)

通常盤は最初買うつもり全くなかったのに、フォロワーさんから「JAMLADYやばいです!!」というのをお聞きしまして…買いましたよね笑

そう、私はチョロい…

JAMLADYはやはりやばかった…YABAIZO

初見とかもうやばすぎて思考停止レベルでした…やすだくんのセンスが好きすぎてますますだいすきになりましたよね、やすだくん…

 

罪夏だいすきBBAだったのでもうソワソワしながら行きましたね、ハイ

 

 

最初、バンドからっていうのめちゃめちゃ楽しかったですね…爆イケお兄さん…♡

すばるくんのハーモニカだいすきだし、

やすだくんのギター最高にカッコイイ…特に象の時ずっときゃっきゃしてました…ふわふわカワイイやすだくんがだってめちゃめちゃ雄みやばすぎて…ギャップ💥💥

まるちゃんのベースもカッコイイし双眼鏡でみてました…ええ双眼鏡買ってヨカッタ…

私はドラムをかじっていたのでついついみちゃう大倉くん…!!!

DVDでは何度も何度も見返していていたけれど想像以上にすごかった!!

モニターで抜かれるたびに私は大倉くんに心奪われました…最高ですね…

 

 

後半からの歌って踊る関ジャニ∞お兄さんたちもかっこよかったですね、やはり予想を裏切らないJAMLADY♡

特に二番の大倉くんの低音エロテロリストパート→まるちゃん跨る俺にパート→すばるくんのたまんねぇ♡パート(語彙力)がすきすぎるのですが、うんそうだねヤバかった…やはりすきでした

すばるくんのあかんてぇ〜がほんとうにすきすぎてツボです…

 

ん〜Answerの演出めちゃめちゃすきでした…メンバーカラーの三色が綺麗で目を奪われたし、若い時の三馬鹿…うんうん、まばたきわすれるくらい見入るよね…

からのノスタルジアで涙腺は崩壊しそうになりました。

別々のところが四人が出てきて最後センターで交わる…ただでさえだいすきな曲が演出でもっとすきになりました。

ノスタルジアの亮ちゃんはわりと本気で妖精さんだと思いました。すごいびっくりするくらい錦戸くん見てました。

からのsorry sorry love

この流れ最高ですよね、めっちゃすきです…

すごい好きな曲だったので嬉しかったです♡

 

 

まるちゃんのファンサがすごいと聞いてたのですかほんとすごかったです…

もう舞い上がりすぎて記憶違いがあると思うので詳しくはあれですがすごいです、いろんなところみてますね、いやほんとすっげー♡♡

横山さんもすごい美人美人いよったけどめちゃめちゃ雄み感じました…マジかっこいいです♡

村上さんの投げちゅマシンガン絶対当たった気がするうんうん。

 

あと安定のMC♡

さすがMCだけディスクなったりするだけあります♡

特にまるちゃんの妹さんのお話がすきです、お酒強いのね♡

爆イケオラオラ兄さん()のイメージだったけど、親戚のおじさんしてるエイトさんもいいですね…♡

みんないい感じに歳取っていてますますすきになるしかないやつ*(^o^)/*

 

弾丸じゃなかったのでいろんなところにいきました、お好み焼き食べたり、中華料理食べたりパンケーキ食べたり、パスタたべたり、モツ鍋食べたりあれっ食べてばかりですね??

 

あとフォロワーさんに実際にお会いしてお話することが出来て楽しかったです♡

すごく優しいお姉さんばかりで嬉しくてお土産も貰って幸せでした!

あ〜エイターになってこんなにすぐ現場いけると思ってなかったので明らかに勉強不足ですね、もっといろいろ知ってたくさんの人とたくさんお話したい〜♡

 

とりあえず覚えてるところはこれくらいですかね、また思い出したら追加していきますね(*'ω'*)

 

まるちゃん映画主演だし、なうぇすと円盤も発売決定しましたし、楽しいことばかりですね♡

 f:id:ir07:20170915200926j:image