「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

私のアイドル


今週のお題が「私のアイドル」だったので、
書かずにはいれませんでした。



私のアイドルと言ってパッと思い浮かぶのは、
ジャニーズWEST神山智洋くんです。


基本的にDDおばあちゃんなので、若手俳優の推しはもちろん、ジャニーズでもエイトの丸山くんもすきだし、キスマイもきたみつさんかっこかわいい…にゅすのまっすーもかわいい〜〜し…











なんですけど、神山くんのおかげで仕事がしんどくて、恋愛もボロボロの時に動画でにこにこ笑顔でかわいい神山くんをみつけてとても幸せな気持ちになれたので神山くんは私のなかですごく特別な存在だと思ってます。


それは仕事がしんどくなくなった今でも、変わらずです。


( ´_ゝ`)<同い年にこんなすごい男の子がいたなんて世の中捨てたものじゃないととても思いました。


しんどくて辛いことはすごく嫌だったけど、逆を言うとこのしんどくて辛いことがなかったら神山くんにここまでハマってなかった気もしますね!

しんどくて辛い時があってよかった♡()



神山くんのおかげで一緒にライブに行ったりするお友達も増えたし、神山くんみたいに女子力が高くなりたい!!!と思ってオシャレにもきをつかえるようになったのではないのかなと思ってます♡



脱☆乾物女はしてるはず…してると思いたい笑笑

アイドルの力ってすごいですね、偉大です。
これからも大人の魅力増し増しになるであろう神山くんをこっそり見守っていきたいです!!











あと二ヶ月弱でうぇすてぃばるで会える予定(♡)なので、もっと女子力高い女子になりたいです〜〜〜〜!!!


💌