「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

【WESTival】3/28 城ホ 感想

めちゃくちゃ今更ですが、3月28日に

WESTival大阪公演に行ってきました!

 

 

何ヶ月も前からご一緒させていただくフォロワーさんと計画練って「楽しみだね〜〜」って言ってたライブ…楽しみすぎて当日寝坊しました、YABAIZO()

 

グッズもまさからあんなに並ぶとはっていうくらい並んだし、買わないだろうと思っていたもの買ってしまい合計金額に驚いてクレジットカードを出してしまいました…来月泣こう…

 

 

 

ネタバレというかわたしが思ったことをつらつらと書くだけですが一応下げておきますね♡()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけアルバムやプリンシパルはほぼ聞かないに等しいレベルでライブに行きました。

ほんと何やってるの💢💢って感じですね、めっちゃ思います!!!()

実際に入って聞いて「うわっっつ、この曲すきすぎる…」て思って今通勤中に鬼リピしてます…

プリンシパルの君へはほんとに振り付けもかわいすぎるし、衣装もかわいいし、すきすぎます…♡

最近プリンシパルしか聞いてない笑笑

 

PARA!PARA!チャーハンの振り付けも

「かみちゃんかわいい♡」であまり覚えていませんでした、すみません。

前回のエエやんけェ!!と一緒…笑笑

 

 

こんなグダグダで行ったけど楽しかったなぁ( ˘ω˘ )

始まる前の合唱も初めて経験したけど楽しかったです♡

わからない歌詞もあれば、ホルモンでテンション上がってバリバリ歌ったり笑笑

 

お〜〜さかであいあいが楽しすぎて

全力で「お〜〜さか!!」叫びました!!🕶✨

 

 

 

あと藤千代ちゃんがめっちゃ美人でした…

金髪ポニテどストライクすぎる…

個人的にだるまさんが転んだ(だっけ?)(曖昧)のんちゃんの両手に花()は好きすぎたし、最後のスイッチの押し方笑笑

あーゆーじゅんたくんがすきです…いつまでもそうであってほしいよね♡

 

あとユニット曲

きりしげちゃんの乗り越しラブストーリーは本当に大好きでこの曲はすごい聞きこんで行きました。

普段幼稚園児のしげちゃんが真剣にあきとくんと昔からずっと一緒にしたかったと真剣なお顔でいうからおばあちゃんめっちゃ感動…

歌詞もすごいだいすきなんですよね

手書きの歌詞も想いがこもっていてだいすきだったし、

『まだすきなんや』ってところが生で聞いても

「あぁすごくいいなぁ」って…

ふたりのセッションも最高すぎて何回も聞いていたい曲でした!

 

 

終わった後にちょこちょこっと出てきたかみちゃん可愛かったなぁ( ˘ω˘ )

 

はまかみちゃん!!!

このコンビは死ぬほどいやぶっ生きかえるほどすきなんですけどもう、カッコいいのハッピーセット!!!(?)

ユニット決まった時夢かなと思ったけどツイッターみたら夢じゃなくて、最近ますます距離感がグッと近づいて、ライバルから兄弟って空気感に変わってきたのではないかと個人的にテンションMAXです♡

ラジオとかでゆるふわなマイナスイオンが出てる二人ですが、ダンスと歌がバリバリかっこよすぎて鳥肌止まらなくてマジガッデム〜〜!!

 

しばらく生きれる気がします♡

ズンドコのときのはまかみちゃんかわいかったよ!!ズバッときっちゃうかみちゃん♡♡

 

インじゅん♡♡♡♡

じゅんたくんがきれいなおねえさんすぎてびっくり…これこそ恋に落ちてくってやつですね…ほかの曲のじゅんたくんも〜〜最高にきれいなおねえさん…

ツインではさむとよりおねえさん感がすごい!!

あれ?わたしおねえさんしか言ってないですね笑笑

 

相変わらず踊る曲が踊れなすぎてびっくりしました笑笑

一年前から進歩がないことってあるんですね…

 

 

フォロワーさんともたくさんお会いしてたくさんお土産頂いてライブ始まる前も終わった後もめちゃくちゃ楽しかったです♡

 

 

 

 

 

また早くうぇすとちゃんに会いたい!



f:id:ir07:20180417211934j:plain