「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

いいね!が社畜にドツボ級に突き刺さった件

社畜です( ˘ω˘ )

社畜じゃなかったらジャニーズにハマってなかったので社畜でよかったなぁと思いつつも、有給使ってみたいし、お盆休みやお正月休みも取ってみたい…連休取りたい…

 

社畜嫌だ…

 

 

ハァア…と思いながら車運転してると、

いいね!がいいね〜〜!!!

去年の夏から気になっていたキスマイ兄さん…4月、ヒルナンデスに出てるにかちゃんに一目惚れし、Yummy!!を全形態買い、ガッツリハマって、きたみつさんに浮気しつつもやはりにかちゃんがすきだなぁと思ってそれからキスマイさんのCDめちゃくちゃきく日々…

アイドルソングめちゃくちゃ歌ってるイメージあったけど、ゴリゴリにカッコいい曲も多い…てかカッコいい曲が多すぎる…

 

そんななかMUSIC COLOSSEUMのアルバム聴いてると

 

いいね!ってこんなに社畜応援ソングだっけ??()

めちゃくちゃ元気出すぎて(単純)始業時間の1時間前に最近入ってます。

すきなポイントを自分の尻叩き用にまとめました、自分用です。

見る人には優しくないです、すみません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月Yo! 始まったぜ一週間 アゲてくぜ
火Yo! 珍しく残業しないで帰宅
水Yo! 期待しちゃう「会いたいな」脈ありメール
木Yo! Come On 給料日
OH~! ハイ! ハイ!

 

うんうん、わかる!固定休じゃないけど、

残業せずに帰りたい!!

給料日のことばかり考えてる!!!

 

週末だし チャチャチャ 花金だし ワッハッハ
しぇけしぇけばーでぃ ちぇけちぇけらっちょ
ぷちょへんざして踊ろう
その笑顔 Gooood!

 

花金!!!ってみんな言うよね??

なんかわたしの周り言ってる人居なくて(;_;)

 

しぇけしぇけばーでぃ ちぇけちぇけらっちょ(かわいい)

ぷちょへんざ(かわいすぎる)

 

手をギュッと握ったらそこから
親指立てて よっしゃいきますか!!

 

サビ前にテンション上がって思わず自分も聞くたびにやっちゃうやつ👍

 

Every Body Like It! ×6 いいね!
Ah めちゃ×6 いいね!
学生さんも OLさんも 頑張った自分を 褒め称えろ
今夜は Like It! ×6 いいね!
Ah めちゃ×6 笑って
嫌なことは全部 蹴とばして 心のまま遊べ

 

めっちゃ元気でるフレーズ…自分褒めるの大事だな〜って思いつつ、褒めると調子乗ってやらかすタイプなので、仕事帰りくらいはとりあえず嫌なこと全部蹴飛ばすぞ〜〜⚽️

二番のいいことは全力受け止めて心のまま遊べもかなりすき。

いいところはそのまま!!

 

Hey, Boys 調子どうだ!
バカになれよ たまにゃ いいから いいから
Hey, Girls 準備どうだ?
なんだ元気じゃねえかよ Ready Go!
Every Body 声出せ Left Side
Every Body 声出せ Right Side
まだまだいけるか? 出しきれるか?
勝負だ!DJミュージックCome On!

 

わたしの一番すきすぎるところ〜〜♡♡♡♡

藤北ニカ玉のラップたまらないです…

元気ないのバレてる…ヤッベ…

にかちゃんの

Every Body 声出せ Left Side
Every Body 声出せ Right Side

はすごい元気でる…

 

 

からの千賀さんの

いいね〜〜もかなりすきです、

千賀さんの歌声がすき!!ビブラート♡

 

 

最初から最後まで元気が出る歌!!

キスマイお兄さん…どの曲もすきだけどわたしが一番すきな曲はいいね!です!!

 

仕事でやらかした時はやっちゃった!!聴きながら帰ります…人間なんだもの…()

 

舞祭組の曲はどの曲も中毒性ありすぎてこまりますね(*^o^*)

ちんとんしゃんはおたくみんな大好きなのでは??とそわそわしてます…

 

またそれは別の機会に…