宮田くんのキスログを読んで。

以前こんな記事を書きました…👇

これからのこと - :)

 

しかし結論から言うと

戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてお騒がせなんだ…💥

 

推すことはないだろうなぁと思いながら

でもやはりかわいくてカッコいい彼に惚れ込んで好きになったし、30に近づき大人の魅力増し増しになる彼をみたいという気持ちがあったのかもしれませんね。

 

そんな簡単な気持ちに気づかなかったんですよね…ほんとわたしはバカだなと…

 

そんなわたしの心の底で思ってた気持ちを気づかせてくれたのは宮田くんの2018/7/18のキスログでした。

 

カッコいい3人と、面白い4人じゃなくてカッコよくて面白い7人目指してるって言葉すごくすごく嬉しかったです。

 

4人はバラエティによりがちで面白いこと、ウケだけ狙っていればいいのがわたしの自担からは感じられて、自担のこと知るたびもやっとしていました。

3人のカッコいい姿もみれてもちろん嬉しいけど、わたしはやはり4人のカッコいい姿もみたい。

 

そうなんだよな…だって7人グループだもん。

誰かだけがカッコいいとか誰かだけが面白いっていうのもいいかもしれないけど日本一のグループになるんだったらみんながカッコよくて面白い方が絶対いいと思うもん。

 

宮田くんが現状に満足せずもっともっと上を目指していてくれていることが素直に嬉しかったし、ずっと僕らのことみていてねって言葉も純粋にこれからも応援したいって思いました。

 

宮田担が多いのわかった気がする。

オタクだからオタクの気持ちわかりすぎてオタクの欲しい言葉くれる。

 

宮田くんがいなかったらキスマイも舞祭組もなかったってこういうことだと思ったし、宮田くんは昔からいい意味でも悪い意味でも変わらないっていう北山さんの言葉もほんと痛い程わかりました。

後輩からもしたわれてる理由もきっと宮田くんが優しいからですね、きっと。

その優しさが歌や話し方に出ていて宮田くんの声聞くととても安心します…星に願いをは泣きました。

 

宮田担かなというくらい宮田くんのいいところはこんなにたくさん出てくる、そしてまだまだある😳

こんなに好きなところたくさんあるのに担当とは違うって思っちゃうところが謎です…笑笑

 

 

自担に関しては前好きだった時より冷静に見れるようなった気がします。

わたしは推しだしたらモンペ気味で「何してもかわいいよ♡」だったのですが、

今では「ここは好きだけどこういうところが嫌い」とはっきりと思えるようになりました。

モヤモヤしながらかわいいかわいい応援していた時より辛くないし今の方が断然楽しいです!

 

今までのわたしだと推しや気になる子の嫌いなところ、嫌だなと思うところを見つけると「推すのやーめたっ」て感じだったのですが、二階堂さんは(アッ名前だしてるやん)(今まであえて出してなかったのに笑笑)

そんな今までの子と違う魅力感じますね…なんと言えばいいのかわからないけど。

全てを好きになれなくても彼のどうしようもなく好きな部分がわたしにはあるので今はそれだけでも十分推す理由だと思っています。

 

 

宮田くんの言葉が刺さりまくって二階堂さんにまた帰ってこれました!!宮田くん…本当にありがとう!気づかせてくれてありがとう!!

 

大好きです!!!()