宮田くんのキスログを読んで。

 

 

 

FCの動画をみてからいろいろ考えさせられました。

応援したいけど、どうしてもあんな発言した彼のことは許せない…でも嫌いになりたくない、なれない…そんな矛盾した気持ちがわたしの中をグルグルと回っていました。

 

 

 

しかし、宮田くんの2018/7/18のキスログが、わたしの心の底で思ってた気持ちを気づかせてくれました。

 

カッコいい3人と、面白い4人じゃなくてカッコよくて面白い7人目指してるって言葉すごくすごく嬉しかったです。

 

4人はバラエティによりがちで面白いこと、ウケだけ狙っていればいいのがにかちゃんからは感じられてもやっとしていました。

(多分カッコいいのは自分の役割ではないと思っていたんだと思うのですが…)

3人のカッコいい姿もみれてもちろん嬉しいけど、わたしはやはり4人のカッコいい姿もみたい。

 

そうなんだよな…だって7人グループだもん。

誰かだけがカッコいいとか誰かだけが面白いっていうのもいいかもしれないけど日本一のグループになるんだったらみんながカッコよくて面白い方が絶対いいと思うもん。

 

宮田くんが現状に満足せずもっともっと上を目指していてくれていることが素直に嬉しかったし、ずっと僕らのことみていてねって言葉も純粋にこれからも応援したいって思いました。

 

宮田担が多いのわかった気がする。

オタクだからオタクの気持ちわかりすぎてオタクの欲しい言葉くれる。

 

宮田くんがいなかったらキスマイも舞祭組もなかったってこういうことだと思ったし、宮田くんは昔からいい意味でも悪い意味でも変わらないっていう北山さんの言葉もほんと痛い程わかりました。

 

後輩からもしたわれてる理由もきっと宮田くんが優しいからですね、きっと。

その優しさが歌や話し方に出ていて宮田くんの声聞くととても安心します…星に願いをは泣きました。

 

宮田担かなというくらい宮田くんのいいところはこんなにたくさん出てくる、そしてまだまだある😳

こんなに好きなところたくさんあるのに担当とは違うって思っちゃうところが謎です…笑笑

 

 

 

 

 

宮田くんの言葉が刺さりまくりました。

宮田くん…本当にありがとう!気づかせてくれてありがとう!!

 

大好きです!!!()