「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

【GR8EST】8/24 京セラ 感想

すばるくんお誕生日おめでとうございます🎉🎂

そしてやすだくんも舞台主演おめでとうございます!!

全国デビューの日でもありますね♡

 

 

やっと、GR8ESTの感想まとめれそうなのでまとめてみました。

ネタバレほどではありませんが下げておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回すばるくんがジャニーズ事務所を退所してしまい、関ジャニ∞からいなくなってしまった初めてのライブ…正直行くかどうか迷いました。

やすだくんの体調も心配だし、去年とは全く違う気持ちでした。

 

 

8月23日、わたしが入る前の日。

台風でライブが中止になってしまいました。

地元の高速バスも夜行まで止まってしまって再開の目処が立ってないなか、行けないかもしれないと考えれば考えるほど悔しくて、

でもその反面「わたしがこんな中途半端な考えだからかな」とぼんやり思ったりもしてぐちゃぐちゃな感情でした。

 

当日ちゃんとバスは動いてくれて行くことが出来ました。

本当に良かった。

そして23日、出来なかったライブもまた後日改めて開催されることも知り良かったなと。

入れなかった方はきっとわたし以上にぐちゃぐちゃな感情だっただろうし、そのライブのためにいろいろ頑張って来られた方もたくさんいるだろうから本当にエイターのこと考えてくださる関ジャニお兄さんには感謝しかありません。

 

ライブも本当に良かった…

去年「応答セヨ」で終わって

今年「応答セヨ」で始まるなんてこれってすごい…

もうめちゃくちゃカッコ良かったです…

バンドしてる関ジャニお兄さん最高😭😭💞

 

ユニット曲もど新規のわたしがDVDでしかみたことない「パンぱんだ」や「torn」、

やすだくんの「わたし鏡」。

わたし鏡の最後のフレーズ

はよ会いたいを焦らして歌うやすだくん本当にかわいかった…

あんなに可愛いお顔するの反則だよ…

 

あとまるちゃんのギャグかわいいなぁ…

ちょんちょんって感じ♡♡

ギャルまるちゃんも〜〜罪だね♡♡♡

 

まるちゃんのギャグで笑ってる亮ちゃんが最高にすきすぎてほほえみ💥💥ってなったよ笑笑

亮ちゃんがたくさん喋っていた、すごく一生懸命にまわしてる亮ちゃんみてアッ守りたい…()なったよ。

 

去年のライブでも思ったけど、横山さんってライブになるとめちゃくちゃ男らしくて横山担じゃなくてもきゅんとしちゃう…

ズッコケとか本当に横山さんから始まるの最高♡♡

 

信ちゃんは相変わらず信ちゃんで、24日ジュニアくんたちが観に来てるからジュニアくんの話題になったときも8歳の子にも容赦しないコメント(詳しくはわすれましたゴメン)めっちゃ笑いました♡

今年は投げちゅマシンガンしてなかったような気がする…だって当たってないもん笑笑

 

大倉くんとジュニアくん…抜かれたとき画面が平和すぎて癒しでした…そしてドラムすきすぎるよ〜!!

やすだくん心配しすぎるあまり過保護になってるの見るたびお姉さんはムフフとなりました♡笑笑

 

今回大阪一公演だけだったけどアリーナで、しかも前から三列目という近さでもう幸せすぎる気持ちでしたね。一塁側めっちゃトロッコに乗ってまるちゃん来てくれるし…最高でした。

 

 

 

 

フォロワーさんともお会いできてお土産もお渡しできて嬉しかった😭💞💞

丸山担さん最高♡♡♡♡

同担さん大好きだから本当に嬉しかった😭

 

一緒に入ってくださったフォロワーさんもやすだくんすきになってくれてよかった〜〜幸せです♡

 

今年もオレンジ大主張で行きましたよ〜笑笑🧡🍊

 

f:id:ir07:20180922132108j:plain