「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

結婚式で流したいキスマイの楽曲

こんにちは!

気づけば20代半ばになり、周りの友達先輩後輩は結婚式をあげたり入籍しました報告をよく聞くようになりました。

 

結婚式にも出席したりする機会があったりして幸せのおすそ分けを頂いて、

ウワァ…結婚式っていいなぁと思いました、結婚式したい。

(相手はいません)

 

と思ったので妄想するだけならタダなので妄想しました。()

わたしの中では最近ギラギラオラオラしているイメージのキスマイお兄さんですが、最初のイメージにあったキラキラアイドルのキスマイ兄さんのことが忘れられないので今回キスマイ縛りでいきます!笑笑

とりあえず3曲思いついたので3曲…思いついたらまた付け足そうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のいる世界

これは言わずともかなぁ〜〜〜〜

多分キス担さんならみんな流したいはず!!!笑笑

 

1番目には君のぬくもり
思い浮かべてしまう いつも
未来でもずっとその癖は 変わらずいるでしょう

 

ここの歌詞がめちゃくちゃすき。

最初クライマックスだよね。

 

入場のときに流してほしいなと思いつつわたしなら入場しながら泣くだろうなと…最初からクライマックス笑笑

 

キラキラしてる曲調も本当にやばい…藤北はオラオラしていてもキラキラしても素敵なんて最高すぎますね…

MVやばいですね、あんな風にキスマイお兄さんに微笑まれるとキスマイお兄さんと結婚した気になれますね…()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MU-CHU-DE 恋してる

これもみんなだいすきむちゅ恋♡

ケーキ入刀かお色直し後の登場でかけてほしいな〜と思いつつ

I just wanna say "LOVE YOU"

ってところでわたしは踊ってしまいそうなので()違うところかなぁ笑笑

 

未来の僕らはどんなふうに変わってくかな?
ずっとキミだけは離さない

ってところがめちゃくちゃすきですね…かわいいふわふわな感じで今まできていたのに(わたし比です)キミだけは離さないって真剣なお顔で言われるのかなぁ〜〜ってドキッとしてまたふわふわかわいいかんじに戻るのかなと思うとほんと罪ですね…ギャップがたまらないです。

 

 

 

 

 

 

キミとのキセキ 

すきすぎてわたし的に絶対流してほしい曲。

いつか ささやかなキミの夢が
地上に舞い降りる瞬間(とき)
誰よりもそばで 僕が
見届けていたい
You're my shining star 無限の輝き

この歌詞がすごくすきで個人的に結婚して赤ちゃん授かったイメージで聞いています。

結婚式がゴールじゃなくてスタートって感じがでてすごいほっこりします。

 

両親への手紙読むところで流したいな〜〜

オルゴール調だとすごい私得♡

 

 

One KissとかDream on もかなりすきだけどどこで流すとかイメージがパッと思い浮かばなかったから誰か考えてほしい…笑笑

 

 

ミューコロだいすきだな😚

 

 

 

 

 

 

 

うぇすとやエイトさん縛りとかでやってもたのしそうだね!!

うぇすとだとええじゃないかで入退場したいし、エイトさんだと無責任ヒーロー呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん笑笑

したい笑

 

やりたい結婚式ありすぎて何回結婚するんやレベルになってしまった💥💥

 

考えててわかったことはわたし結婚式したいんじゃなくて、ジャニオタの結婚式呼ばれたいんだなってことですね。