「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

【Extra Yummy!!】12/9 京セラ 感想

こんにちは!

12/9、Extra Yummy!!大阪公演に行ってきました〜〜!!

 

まず今年は無理だろうと思っていたし、4日しかしないから当たらないだろうと思ってたから本当奇跡の連続でした。

そして今年は若手俳優さんの年末恒例ライブがなかったので行けたのもありますね、なくて悲しかったけどあったら行けなかったしなぁ…複雑…(似たようなライブはあって応募してみたけどお席ご用意されなかった…)

 

ネタバレというほどやっぱり覚えてないし、違うところも多々あるかもしれないのでその時は生暖かい目で見てやってください( ◠‿◠ )

一応下げておきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの担当は横尾さん!推したいのは横尾さん!!と思いつつも今回のライブ、めちゃくちゃ楽しみにしていたのは星に願いをでした。

宮玉はわたしがキスマイ兄さんハマるきっかけだったので、(去年、ミューコロ大阪のMCレポが回ってきて、ウワッ宮玉気になるってTwitterで呟いたところ、宮田担のフォロワーさんが全部細かく説明してくださって、ジャム福岡公演前にエイトさんみながらキスマイ見るという器用なことしていた)そのあと、北山さん、にかちゃんに浮気しつつ、横尾さんに落ち着いた今でも、もう特別枠で大好きすぎるのは変わりなく、レコーディング風景でお互いが向かい合って収録しているところをにこにこみていました…

でもいざ、この演出を二人がするとなるとどちらかはもうこの世には居ない設定だよね???

 

そのことにきづいた瞬間「えっ、、、大号泣するやん、やばくね??」

ってドキドキしすぎて生きてドームにたどり着くのが、いろいろいっぱいいっぱいでしんどい気持ちですごくめんどくさいおたくになっていました。

ごめんなさい。🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、大号泣した。

ボロボロ涙流しながらコンサート見るの初めてで、やばいしか言えなかったです。

まず、SNOW DOMEの約束でうるうるしていました…本家聴くの初めて…()

わたしのスノドの初見が24コンの楽しいやつ(ひたすらじゅんたくんが大変なやつ)(はまちゃんの入りが最高にすきすぎて何回もリピートしました笑)あまりにもギャップが💥💥

いや〜〜当たり前なんやけどね笑笑

それからのconneXion…開けてみた〜〜くない笑笑

こういうノリできちゃうんだ、なるほど笑笑

千賀さんまじ天才やな…とか

横尾さんに溶かされたい〜〜!!とか

藤ヶ谷さんに中身の色当てられたきゃっ♡()と涙が引っ込んだのに、

その後の星に願いをは

宮田くんのダンスがとてもしなやかで目が離せなかったし、白い衣装に身を包んでいる玉森くんは本当に天使でした。

普通に泣くわ。

あんなに近くにいるのにすれ違っちゃうんだろう。なんで触れ合えないんだろう…切ない。

最後の暗転前も抱きしめたつもりでもそこに玉森くんはいなくてなんとも言えない気持ちになりましたね。

ペンライトが星みたいでキラキラしていて綺麗だなと思ってぼんやりしていました。

からのニカ千…70億分の2

しっとり歌い上げてくれたけれど、も〜〜泣きすぎて記憶がない、、😭🙏

ポンコツすぎるわたしの脳みそ…キャパオーバーですね。

同い年双子ちゃん二人とも歌もダンスも上手くて、前のユニット曲Double Upと全くちがう…バラード…どんな曲でも歌でもバッチリ決めてくれるニカ千は本当に最強すぎるなぁとぼんやり思っていたらいつのまにか終わっていた…

円盤化決まったのでここはちゃんと見返そうと思います…すみません。

 

んでやはりこれが藤北かっというREAL ME

すごかった…すごいとしかいいようがない…

最初はオラオラしてたりチャラチャラしているイメージしかなくてすごく苦手だったけど、

キスマイワールドの北山さん藤ヶ谷さんソロ企画でお互いがパートナーのこと思い合ってお互いのこと真剣に考えてギタープレゼントしたり、お誕生日ケーキ&プレゼントしてて、そんなところに胸打たれてそれからめちゃくちゃ大好きになりましたね。

見た目で判断してすみませんでした( ;  ; )

めちゃくちゃパフォーマンスかっこよくてすきです…

もう夏だけかなと思ったのですが本当にあって良かった…藤北と同じ空気吸ってた💥(やめろ)

 

他にもお席が奇跡的によかったので、Thank youじゃん!で横尾さんの美声を目の前で聞けたり、ソライロの12/9の写真で一人だけハイテンション横尾さんだったり🤗、君、僕。のキッステップ出来なくて悔しがる横尾さんだったり…横尾さんひたすら可愛すぎました…横尾さんってかわいい…

 

 

 

やっぱり横尾さんがだいすきだと、再確認することができました。

宮玉もすきだけど、横尾さんもすき、かなりすきすぎるよ。横尾さん〜〜( ;  ; )

 

これからもかわいくて面白くてセンスも素敵な横尾さん応援していきたいです🧡

今日もわたログみにいこ!!🍊🧡

 

f:id:ir07:20181217171053j:image