「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

【Trans NIPPON Express】7/15香川 感想

こんにちは♡

とうとう今日はジャム大阪公演ですね!

めちゃめちゃ楽しみすぎて今日寝坊しました、スッピンです…

 

なうぇすとの時も寝坊して焦ったの思い出しました。何やってんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月15日に超特急 Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」香川公演行って来ました!

 

 

 

ネタバレというほどのネタを覚えてないです。

個人的にすきだなって思うことバーッと書かせて貰います♡

間違ってたらすみません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川公演ということでうどんネタめちゃめちゃしてくれました♡

最後タクちゃんがうどんポーズ()してくれたのめちゃめちゃ可愛かった…クールビューティ…

 

同じ四国だからかな?普段からあんなテンションなのかな?ごはんのことだからかな?

ユーキちゃんのテンションが高すぎてもうきゅんきゅんしました…

ええ双眼鏡を買いましたのでずっと双眼鏡を覗いていたのですがハッキリとユーキちゃんの笑顔が終始見えていました…天使がおる…

 

MCが普通に面白くてびびりました。

てんどんをまさか超特急できけるとは笑笑

ボケにボケを重ねるやつ笑笑笑笑

ふいに家族ごっこぶっこんでくるので思わず笑っちゃいました、男の子がわちゃわちゃ仲いい姿みるのすきです♡

 

もう1番持っていかれたのは新曲ですね!!

MyBuddyやばいです🙏🙏

あのサビ前のダンス可愛すぎるし、サビ入ったらかわいいが大渋滞しすぎてやばいです…

カメラさんいいお仕事されてます♡

MVも1日に何回みるのきくの笑笑

ぐらい見ちゃいます…かっこいいだけじゃなくかわいい超特急さん…素敵です♡

 

個人的にバッタマンのアレンジもすきでした!

自分の推しの時にペンライトあげるの楽しい!!!

8号車の時にあげるのも楽しい!!!

何しても楽しい!!!!笑

 

kissMeBabyめっちゃえっちだったなぁ…

おんりーゆーの時のペンライトの振りがめちゃめちゃすきです、

だがしかしDDなので申し訳なくペンライトを振っていました

 

超えてアバンチュールあるかな思ったけどやはりなかった…けどけども〜〜めちゃめちゃいろんな曲歌ってくれて、アッすきってなりました!!

ほかの曲もお勉強します…

 

 

コールは少しお勉強して行ったけど、曲のペンライトの振りが難しいね( ˘ω˘ )

8号車さんみんなすごい…

 

超特急さんはみんな若いからあんなに動きまわってはっちゃけて何もかも全力なのにずっと笑顔ですごいなと思いました。

コーイチくんずっと上の方にも手振ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです…

現場に行ってもやはりユーキちゃんだいすきだなって再確認することができたし、カイくんかっこいいし、リョーガさん変顔するのにイケボだし、ユースケくんも同じく変顔するのにかっこいいし…ほかのメンバーのこともたくさんしれてまるごとますますすきになりました♡

 

 

帰りに浮かれすぎて高速降りるところで降りずにどこまでも行っちゃったりしたけど気にしない!!

 

 

 f:id:ir07:20170827184720j:image

 

 

 

 

 

 

すきなものが多すぎて困りますね…

アッもうすぐ大阪つくー!