「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

もう一人の担当の話

 

 

以前からずっと末澤さんに落ちたことをずっとはてブに書きたいと言いながら書いてなかったオタクです、、()

 

結婚して引っ越しなどで環境変わってから半年以上経ってようやく少しずつ落ちついたので書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは2021年1月29日。(日付まで覚えてるのウケる🤣)

そういや、神山くんが後輩に曲作ったらしい?それがジャニーズJr.チャンネルに上がってる?というのをTwitterで知り見に行きました。

 

とても軽い気持ちです、Aぇ! group???

正門くんたいちぇが居るグループだよね?ぐらいの認識しかなくて、とにかく神山くんが作る曲は絶対外れないもんね🥰(神山くんに対して変わらず甘々オタク)

 

 

 

 

3:50〜、、、え??(混乱)

 

最初から見てたけどこんな子いた??(失礼にも程がある)

 

舌ペロでこんなに落ちる、、、ものなの?(やっぱり混乱)

 

 

その後狂ったようにストドをリピート、、、🔁

 

何回見ても飽きなくて見るたび

「末澤さんのダンス好きだな」

「魅せ方がカッコ良すぎる」

ってなりました、、あー好きすぎる😩

 

 

その頃ちょっと大倉くん主演の「知ってるワイフ」をドラマでしてて

 

「演技も好き(黒髪も最高😇)

 

好きがどんどん積み重なっていきました、、

 

アイランドTVや当時GYAOでたくさん見れたコスプレ名言塾みてますます好きになる、やはり魔性の男末澤誠也、、恐るべし、メンバーだけじゃなくオタクまで虜にするなんて、、、()

あと誠子ちゃんだいすきすぎ、、、、カワヨ😭❤️

 

そして今更ながらなうぇすととかのバックにいたの??は??もう既に会ってたなんて、、、、わたしのバカ、、全然覚えてない()

という後悔をめちゃくちゃしてなうぇすとを見返す、やっぱり初めて行ったジャニーズのライブって思い入れあるから普通に見て末澤さん見るのにまたみてで結局めちゃくちゃリピート🔁笑

 

 

顔がめちゃくちゃドタイプじゃないのに(オイ)ここまでハマれるもんなんだ、、、と当時不思議な気持ちででもまあ一年もすれば落ちつくでしょ、、と思っていました。こうして推しが増えていくんや、、、(熱しやすく冷めやすいタイプ)(なんやかんやでDDのゆるオタ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった🥺

 

2年以上経っても相変わらず末澤さん言ってて、結婚しても一言目には末澤さん()

恐るべし、、、

 

神山くんはわたしがジャニーズにハマるきっかけになったとても思い入れのあって、なんやかんやで推し始めて8年目、嫌なところなんて一つもない大好きな担当だけど、末澤さんもわたしにとって心揺さぶるほど影響ある人なんだと思い、わたしは末澤さんもこれからずっと応援し続けたいと思い、末澤担名乗らせてもらおうと決意しました。

 

 

友達と誕生日会した時🎂(2年前🤣)

 

 

 

f:id:ir07:20230923195221j:image

f:id:ir07:20230923195451j:image

 

Twitterとインスタの両立が出来なくなってインスタ一本に今年からしました😳

たくさんオタ活するぞっ、、、