「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Extra Yummy!!】12/9 京セラ 感想

こんにちは! 12/9、Extra Yummy!!大阪公演に行ってきました〜〜!! まず今年は無理だろうと思っていたし、4日しかしないから当たらないだろうと思ってたから本当奇跡の連続でした。 そして今年は若手俳優さんの年末恒例ライブがなかったので行けたのもあ…

結婚式で流したいキスマイの楽曲

こんにちは! 気づけば20代半ばになり、周りの友達先輩後輩は結婚式をあげたり入籍しました報告をよく聞くようになりました。 結婚式にも出席したりする機会があったりして幸せのおすそ分けを頂いて、 ウワァ…結婚式っていいなぁと思いました、結婚式したい…

【GR8EST】8/24 京セラ 感想

すばるくんお誕生日おめでとうございます そしてやすだくんも舞台主演おめでとうございます!! 全国デビューの日でもありますね♡ やっと、GR8ESTの感想まとめれそうなのでまとめてみました。 ネタバレほどではありませんが下げておきますね。 今回すばるく…

だいすきな神山くんへ

昨日オセローをフォロワーさんと観てきました。 正直シェイクスピアの作品は「ロミオとジュリエット」くらいしか知らなくて、原作も「普段読まないジャンルだし、読んでも理解できないだろう」と読まずにいきました。(神山くん本当にごめん) でも読まなか…

いいね!が社畜にドツボ級に突き刺さった件

社畜です( ˘ω˘ ) 社畜じゃなかったらジャニーズにハマってなかったので社畜でよかったなぁと思いつつも、有給使ってみたいし、お盆休みやお正月休みも取ってみたい…連休取りたい… 社畜嫌だ… ハァア…と思いながら車運転してると、 いいね!がいいね〜〜!!!…

【WESTival】3/28 城ホ 感想

めちゃくちゃ今更ですが、3月28日に WESTival大阪公演に行ってきました! 何ヶ月も前からご一緒させていただくフォロワーさんと計画練って「楽しみだね〜〜」って言ってたライブ…楽しみすぎて当日寝坊しました、YABAIZO() グッズもまさからあんなに並ぶと…

私のアイドル

今週のお題が「私のアイドル」だったので、 書かずにはいれませんでした。 私のアイドルと言ってパッと思い浮かぶのは、 ジャニーズWESTの神山智洋くんです。 基本的にDDおばあちゃんなので、若手俳優の推しはもちろん、ジャニーズでもエイトの丸山くんもす…