「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

ジャニオタ収納術③

以前自分用にジャニオタ収納術をメモ📝していたのを思い出してまたちょっと記録しとこうかなと思い書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎写真

 

メモしたつもりが出来てなくていつも無印に行って「どれだっけ?」と悩んでるので今回こそ忘れずにメモ📝()

無印の高透明フィルムアルバム2段 L版264枚

使ってます。

最近テプラを覚えたのでテプラでグループ名印字してペタリ

 

f:id:ir07:20230924020924j:image

 

(このテプラスマホで打ちたい文字打ってそのまま印刷まで出来てとても便利です👏)

(かわいい絵文字もある)

 

持ち歩きたいお気に入りの写真はseriaで買った硬質ケースに入れて持ち歩いてます。

 

f:id:ir07:20230924031315j:image

 

 

 

 

 

◎ぬい

 

seriaで買ったぬい専用のポーチに入れて持ち歩いてます。

横にすると三体入る!!スゴイ!

でもぎゅうぎゅうで窮屈そう、、、かわいいけど、、

 

f:id:ir07:20230924021205j:image

 

 

◎うちわ

 

無印で買ったファイルボックス・ワイドに入れて保存してます。解体してない雑誌もまた違うファイルボックスに入れてます。

 

持ち歩く時は友達から貰ったうちわのケースに入れて持ち歩きます、、推しカラーでかわいい❤️

 

f:id:ir07:20230924114543j:image

 

 

 

◎DVD・CD

 

ダイソーの蓋付き収納ボックスに入れてます。

最近はあまりみないので次買う時は無印のポリエチレンのケースでもいいかもしれないと思うお年頃、、見せる収納なら本棚とか買えばいいのかなと思うけど出来るだけ効率よくたくさんしまえたらいいなと思って、、、

 

f:id:ir07:20230924024603j:image

 

カツストは最強🔥💎

CDとDVD 、Blu-rayは分けた方がいいかな🤔

 

 

 

◎プロジェクター

 

レコーダーと一緒にスツールの上に置いて壁に向けていつでも見れるようスタンバイ。()

 

f:id:ir07:20230924022901j:image

こんな感じで大画面で見れるの嬉しい、、

最近ミラーリングYouTubeも見れることに気づきました、、(購入3年目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に「どうやって収納してるの?」

て聞かれて、いい機会なのでまとめてみました🤔

 

これでいいんだろうかレベルの収納なのでもっといい収納方法ないかなと常に考えてる、、、、それにしても無印はめちゃくちゃいいです、、文房具とかほぼ無印だし、お家のものも割と無印(それかスリコ)家具はちょっと違うけどソファとかも無印にすればよかったなとか後悔です、、(人をだめにするやつ)

あとカレー🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ムジラーだよ🫶みたいなブログになっちゃったけど無印はとてもいいです(結局)