「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

ジャニオタ収納術②

 

お久しぶりの投稿‼️

今年の初めにAぇ! groupの末澤誠也くんにハマってめちゃくちゃ楽しい〜って思ったら今年が終わる、、充実してたおかげかめちゃくちゃ早かった🤣

 

お片付けが楽しくなって雑誌以外もしてみました😂

 

既出ネタだったり、「もっとこうしたらいいよ」というのあれば教えてください🙇‍♀️

あくまで自分用にメモです📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ミニフォト

 

写真は無印のアルバムだからミニフォトもあわせたくて無印で探してだけどいいのが見つからず、めちゃくちゃ迷っててそのまま購入したままの袋にいれてたら破れてしまった、ショック、、💥

そこでインスタで参考にさせてもらったのがめちゃくちゃいい、、

 

f:id:ir07:20211101230635j:image

 

ちょっと隙間あいちゃうけどめちゃくちゃ綺麗✨

seriaさんでトレーディングカード用のリフィルを購入しました。

 

f:id:ir07:20211101230738j:image

 

今のところ雑誌と同じところに収納してます。

 

 

 

 

◎アクスタ

 

最初は友達に教えてもらい、DAISOさんで購入したSDカードケースに収納していたのですが、知らない間に増えすぎて(知らない間ではない)

 

 

f:id:ir07:20211101231212j:image

 

(2体ならぴったりですね✨)

 

こちらもインスタを参考に、、(ジャニオタの皆さんすごすぎ、、)

 

f:id:ir07:20211101231303j:image

 

DAISOさんで購入した蓋つきの収納ケースに入れてます。(7ORDERは入らないのでジャニーズだけ)

微妙に蓋が浮いちゃうので

 

f:id:ir07:20211101231536j:image

 

DAISOさんで購入したシュシュで留めて持ち歩いてます笑

 

 

◎銀テ

 

銀テは常に取れないおたくなのであまりありませんが、

うまく保存出来なくて調べて調べまくった結果、、セリアさんで買ったビューティーケースクリア3pがぴったりみたいで買ってみました。(3つ入ってるの有り難い〜😭)

 

f:id:ir07:20220213220234j:image

 


f:id:ir07:20220213220232j:image

 

 

入れるとこんな感じになりました、かわいい😍💕