「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

やはりわたしがジャニーズWESTに生かされている話

サムシングニューが発売されてからもうすぐ一年が経とうとしてますが何回聞いても好きすぎる曲、、、

 

 

 

 

「僕らの理由」‼️‼️

本当に好きすぎて何回聞いても大号泣だし、ジャニーズWESTの曲は自分が一番しんどい時に元気をもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが今年1月に約7年勤めていた会社を辞めました。

圧倒的につらいことばかりだったけど、頼れる同世代の子も居たし何より社畜時代があったからこそ神山くんを筆頭とするジャニーズに出会えたのでわたしにとっては大事な7年間だったんだなと思います。

 

今は全く関係のない職業でお給料はだいぶ下がりますが、ゆるくお休みの日はおやすみを頂くことができてゆるく働いています笑

 

ふとぼんやり神山くんを好きになる前のことを考えていたけど、わたしはいい意味でも悪い意味でも自分に無関心だったんだと思います。

 

自分のやりたいことがないとも違うし、やりたいことを押し殺してるわけでもなくこれが一番ピンと来る気がしました。

 

(正直このことに気づいたのは恥ずかしながらつい最近です笑)

 

仕事を辞めてからいろんなことを考える時間が圧倒的に増え、精神的に病んで心療内科さんのお世話になりました。

 

その時に無意識に今まで「わたしはこうされるのが嫌だ」「わたしはこうやってしたいのに」という気持ちを持っていたのにも関わらず、今まで自分の気持ちがわからなかったのでその表現方法を知らず溜め込んでしまっていたのかなというのを病院に通いながら、この曲を聴きながら気付きました。

ずっとどうしていいのかわからず、辞めてから毎日泣いていた時だったのですごくすごく心に突き刺さったし、、、

 

ようやくいい歳したアラサーがようやく自我を持ったというか、、(言い方)

 

歌詞どれも本当に好きすぎるんだけど

 

一回くらい挫折をしたってさ 一生が失敗なわけないだろう
あなたの涙は あなたゆえの涙で 

僕はあなたの魅力の一つだと思う 思うよ

 

ここかみしげなのもエモ、、、泣いちゃう、、😭

 

(突然のかみしげ厨の発狂笑)

しげの声はただでさえ元気出るし圧倒的説得力があるのにこの歌詞はずるい、、だってそうなる未来しか想像ができないんだもん、、、

そのあとのわたしの大好きな優しい神山くんの声で励まされてわたし無敵では??

みたいなポジティブ野郎になれます、ありがとうございます(?)

 

そのあとうぇすとのみんなに背中を押されてる感半端ないです‼️

 

ジャニーズWESTのおかげでジャニーズWEST以外のグループも知ってすきになるけど、結局ジャニーズWESTに返ってくるのがすごく面白くて笑ってしまった、、わたし実家大好きなんだなって笑

 

元気が出ない時は本当に全人類にジャニーズWESTの曲おすすめしたい、、

三大ドームも決まったのですごくおたくは嬉しいです。

ジャニーズWEST一生ついていきたい😭😭