「明日こそ」を願い続ける理由だ

神山担、末澤さんにハマる。

だいすきな神山くんへ

昨日オセローをフォロワーさんと観てきました。

正直シェイクスピアの作品は「ロミオとジュリエット」くらいしか知らなくて、原作も「普段読まないジャンルだし、読んでも理解できないだろう」と読まずにいきました。(神山くん本当にごめん)

 

 

でも読まなかったからこそ、「次の展開は??どうなるの?」

と休憩時間も早く続きがみたい衝動に駆られ、演技にもめちゃくちゃ引き込まれました。

 

決して読まなかったことを正当化してるんじゃないよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレという程ではないと思いますが、一応下げて置きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神山くんの悪役😳😳😳

😳

劇団☆新感線Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!の蛍太郎とは全然違うもうほんとに常に悪いお顔でキュンとしました。

ヴァン!バン!バーン!は休み取れなくてDVD買ってみただけなんだけどね、生で見たかったなぁ…

 

お口悪いのもいいなあ…()

 

安定の演技力の高さもすごすぎて本当に焦っているのかと思ったら、オセローの気をこちらにもってこさすためにしかけたものだったり、エミーリアの前の態度とオセローやキャシオーの前の態度の違いにわたしは本当にイアーゴを見ているようでした。

 

ほかの役者さんも「名前聞いたことある」って方ばかりだったのですが、本当に素晴らしい演技される方ばかりで、世界に引きこまれました。

こんな本格的な舞台生で見たのは初めてだったかもしれないとすら思いました。

あんな膨大なセリフの量をスラスラ言えてしまうなんて…やばい…(語彙力)

 

 

花道近くてお顔の表情までハッキリ見えたのですが、皆さんとても綺麗すぎて(;_;)

檀れいさんやばい(;_;)(;_;)(;_;)

本当に綺麗だし、無邪気で可愛いし、天使かなって思いました。

オセローに首締められるシーンは演技すごすぎて見ていたい気持ちと見てられない気持ちがぐちゃぐちゃになってウルウルしていました…

 

個人的にデスデモーナとエミーリアが可愛すぎて最期のシーン辛すぎました…一人で観てたら大号泣ものでしたね…

 

 

 

 

やっぱりかみちゃんの演技だいすきだなぁ…

また神山くんの大好きなところを知れてすごく嬉しいです。

本当に嫌いなところや苦手だなって思うことがないんですよ。

人間どんなに好きでも嫌いなところのひとつやふたつありそうなのにね…笑笑

 

すごくデスデモーナの気持ちわかるなって思います、わたしの神山くんへの気持ちもちょっとそんな感情が入ってる気がする。

ますます大好きになったのと同時に、わたしと同い年なのにすごすぎて遠い存在に感じてしまった。

わたしは彼と同じ年数生きてるのに何か「ここはすごいぞ」って胸張って言えるところはあるのかな…ないなぁ…笑笑

 

 

今回ファンレター書けなかったのでファンレターに書きたいです!!

 

次ファンレター書くまでに神山くんに少しでも人間的に成長して近づけたらいいなあ〜〜!!

 

一言で言い表せないくらいすきすぎるよ…

昨日から神山くんロスだ…生きよう…

 

 

 

f:id:ir07:20180922113438j:plain